スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

淋しいぞ。

2010.07.20.Tue.22:07
息子、終業式の後、キャンプに行きました。

毎日、ギャーギャー言われると、正直、居なかったら、どんなに楽だろうって思います。

でも、今日は、ちょっと淋しいです。

楽しい思い出、作れたかなーー?

風邪や帰省疲れで、編み物は、全然できてません。

ダイヤ リアンが届いたから、試し編みしなきゃ。

また明日から。

お休みなさい。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バンビさま
あああ~おしい!!
もうね、帰ってきたら
寂しいなんて、これっぽっちも思わないわ。
いっそ、1週間位、行ってきてって感じ。
だよね~。
いないと寂しいよね~。
ちびバンビがどんどん自立していくたびに
寂しさの度合いも大きくなっていくんだよね、きっと。
天使の寝顔、いつまで見られるのか?

管理者のみに表示
