スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘトヘトなり

2010.07.19.Mon.16:31
法事の旅から帰ってきました。

疲れました。

でも、着いてからの引出物の仕分けが

また大変でして。

蓮舫さん呼びたいくらいです。

ビックリサイズな、タイの蒲鉾や、

特大饅頭、果物、和菓子エトセトラ。

読んで下さった方にも、お土産…ばなし。



スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
配りましたよー。
うちは、尻尾だけ。
それでも多くて。
口ビル部分だけってところも
ちょっと微妙でした。
配っといて何だけどね。
富山の鯛のかまぼこってほんまに大きいんですねー。
これ、切り分けて近所とかに配るんでしたっけ?

田舎って独特の風習があるから大変ですよね。
それを守っていかなきゃいけない部分もあるし。

お疲れさまでしたー。

ゆっくり休んでくださいねー。

管理者のみに表示
