スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギブス君・・・。

2008.04.17.Thu.17:55
ギブス君の ギブスを 張替えてきました。

ギブスを切るのって 電動ノコギリで切るんですね。

全然 知らなかったギブス君。 (私もしらなっかた)

電動ノコギリの スイッチが入ると 彼のパニックの

スイッチも 同時に オン!!

看護婦さんと 一緒に なだめたり 叱ったり。

めちゃくちゃ 大変でした。

風邪気味の 私は ヘトヘトです。ふぅ~。

1週間後に また 新しいギブスに替えるそうで・・・。

今度は 大人しくしてよね。 ギブス君。

そうそう! 1週間ぶりに 出てきたギブスの下の

足・・・臭かった。

ゴールデンウィークまでに 治るといいね。 ギブス君。

**********************************************************

具合悪い割には 本日2回目の更新。

というのも、いいものが 手に入ったので。

旦那が お土産にくれた スィーツです。

画像 010


わかるかな~?

川島なおみの 婚約者の 「鎧塚 俊彦」さんの

お店のマドレーヌです。

シットリしてて美味でした。

なくなる前に アップできて良かった。

ちなみに、旦那は知らなかったらしい・・・。

高級クラブの おねーちゃんにでも 貰ったのかな・・・。

もっと 貰ってこい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
なるほど
そういうことですか
でもそれが 貴女の肉となり 肉となり・・・
この週末に松坂屋へ行ってゆっくり研究してきてください
よい週末を
MOZARTさんへ
いいの!
今まで、高級品を 惜しげもなく
ペロッと食べて 母に残してくれた
ことがあろうか??
ない!!
気がついたら 空っぽみたいな・・・。
味わって食べるコトを知ってから
あげるの!
だれっ!! けちって言ってるは!
ナヌ独り占め?
マドレーヌ独り占め?
そりゃギブス君かわいそう
一口ぐらい 食べさせてあげて
けいこさまへ
いやいや、チェーンソーじゃないって・・・。
そんな整形外科、怖すぎ!!

お腹はね~治ったよ・・。
なんだったの??
でも、だるいよ~。
また午前中寝てた・・・くすん。
MOZARTさんへ
そりゃぁ怖いか・・・。
そだね。

マドレーヌ美味しいよ。
でも隠しておいて、少しずつ食べるの。
だって、ギブス君に見つかったら
あっという間になくなるもん。
そりゃ、怖いなぁ。
チェーンソーは・・・ビビリます。
頑張ったね、ギブス君。

私もお腹が痛かったの、昨晩。
その原因は風邪じゃないな。
きんぴらごぼうを食べ過ぎてただの消化不良・・・
かっちょワル。

私も飲み屋のおねーちゃんバンザイに1票。
会社の経費で遊んでくる分には全く問題ナシ。
しかも、美味なお土産付きとあればウェルカム
だわね。
チェーンソウ
昔 チェーンソウで人間を切断する映画があったよね
そりゃ チェーンソウを足に入れられたらビビるよ
ギブス君も怖かったと思うよ 私ならおしっこ漏らしてしまうかも
マドレーヌ美味しかった?あまり食べ過ぎないようにネ
今日も雨ですね 編物が捗るかな?
サラ^^さんへ
サラ^^さんこそ、大丈夫?
悩みは次から次へやってくるね・・・。
私も、同じ。
それを 右から左へ 受け流す~♪
って感じに 気楽に生きましょう。
さくらさん お疲れ様でした~
あの電動のこぎりの音はは恐怖です(経験あり)
さくらさんも 息子さんもお疲れ様でした。
これからは よくなっていくだけやね。

しかし そのマドレーヌの味は魔女の味?
さくらさん マイペースでいきましょ^^
夫は夫 自分は自分だあ~って最近思ってます^^
自律した女になりた~い!!!
ぷりんこさんへ
幸か不幸か、旦那は営業マンでして
会社の金を使うことが、彼の仕事だと
思っているらしく・・・。
会社もそう思ってるらしく・・・。
私は気兼ねなく、我が家の金が減ることもなく
おみやを頂戴できる♪
なんて素敵なんでしょ^^。
おねーちゃん、ばんざい!なのだ。

あ、ケーポ使ってあげても良くってよ。
・・・にぽちっておきした。
いいな~!!
私も、そのようなものを貰って来て欲しい。
けど、高級クラブのおねーちゃんは、
ちょっといただけないかと・・・

だって、その前にお金使ってるって事じゃ・・・ゴホンッ ゴホッ!(笑)

管理者のみに表示
