スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コサージュ試作ちう。

2010.07.13.Tue.19:27
ええっと、息子の卒業式に卒業生23人に

コサージュを贈ろうプロジェクト。

あ、メンバーは、私一人ですけど。

暇を見つけては、試作を繰り返しておりますの。

で、第一アイデアだった、アンダリヤ。

それっぽい色をチョイスして、夏が終わる前にと注文しまして。

何度かトライしましたの。

ほら、リング編み(チェーンぺトゥール)で。

でも、綺麗にいきません!!

本とか、先輩が編んだのは、綺麗に出来てたのに。

私が編むと品がナイ。

これで、卒業式はムリ。

あの、破らないように、ぺりぺり・・・カサカサ・・・

広げるのも苦手。

とても23個もぺりぺり・・・カサカサ・・・

ムリムリっ!!!

で、編んだ方が早いわ。

で、巻きバラ編んでみたけど。

これも、なんか・・・。

で、目に留まったのがタンポポ。

えええ~!!!!卒業式にタンポポはダメでしょ~!!!って思うでそ??

でも、卒業式に歌う歌で

♪どんな花より~タンポポの~花をあなたに贈りましょう~♪

って歌を歌ってたの。

で、コチラ。

コサージュ7.13

まだ、途中なので花だけですが。

やっぱり貧相かしら??

でも、女の子も、男の子も、どっちもイケル気がするんだよね。

一人あたり3りんとして・・・70位・・・。

編めますか??

さくらさん??

う~ん。

ただ、エミーグランデで編んだんだけど

編みやすいっ!!!

黄色いエミーグランデ、大量に買ってしまいそうな予感。

息子、やっと学校、行きました。

でも、週末、調子悪いのをいいことに

宿題、やらなかったもんだから

サボリクセついちゃって。

もう・・・ホント、ストレスフルな毎日でございます。

現実逃避に、タンポポ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
