スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これでいきますっ!

2010.07.12.Mon.19:52
次回作品の糸選び、コメントありがとうございます。

で、これに決めました!!

ダイヤリアン

rian00.jpg

まさに、この色です。

派手かな?

でも、かんざわさんの編地見本見たら、可愛いかったの!

でも、買ったのは、安かったコマドリちゃんちで。

残ってた12玉、さらえときました。

楽しみ♪

週末、ダンナの実家に帰省するので

その時に羽織るものが欲しい。

さすがに今からは、ムリだよね~。

そうそう、先週、ダイエットの番組でやってた

100gダイエット。

①1回あたりの食事量を100g以内にする。

②食事と食事の間は1時間あける。

この2つを守ったら、何を食べても何回食べてもOKってヤツ。

ひそかに始めております。

今日で2日目。

だいたい、小腹空いたな~って思ったら

つまんでるので効果はね~??

オヤツの100gは、こんなに食べれるんだ~!!って感じだけど

食事時の100gってツライです。

ご飯なんて盛ったら、あっという間ですよ。

てな訳で、またまた小腹が空いたので

また、つまんできます。

今回は、魚肉ソーセージ1本75gなり!

息子、週末、ずっと調子悪くて

今日も休みました。

何年ぶりだろう、風邪引いたの。

良くなったくせに、学校の話をするとダルそうにする。

明日は、行ってもらうから。

じゃないとコッチが寝込むわ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
あはは♪ ハデハデです。
年のせいか??
40過ぎたら赤いものに目が止まる。
このまま、ハデハデおばちゃん目指します!

100gダイエット、今日も無事、終わりそうです。
ちなみに体重の変化は全くありません(泣)
さくらさんのお好きそうなお色ですねi-237
羽織りものですか?
どんな作品が仕上がるんだろうー楽しみですi-178

100gダイエット。いいですね!
わたしもやってみようかなーバナナは80ぐらいですよね?
菓子パンが好きなんですよね。
1回に半分ぐらいかな?また1時間後に半分?うーん。できるかな(笑)

管理者のみに表示
