スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

握手した

2010.07.10.Sat.20:01
ハル君と握手した。

手編みのハルプル見て

「あ、作ったんだ~」とハル君。

背中のTUBEの文字も見て貰って。

「お~?」とハル君。

「やっと日の目を見ました」(笑)

で、バイバイしました。

でも、昨日から息子の調子が悪いの。

それでもダンナに預けて来ちゃいました。

お土産、買って急いで帰るから。

あゆくん、待っててね。

ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
そりゃもう、興奮しましたわよ。
胸ドキドキでしたわよ。
あ~、また会いたい・・・。(ムリだから)

ダンナね、ほんと、うっとおしいです。キッパリ。
ハル君の後だから余計にね。
わお~
好きな人と握手だなんて考えたらぶっ倒れそう(o´∀`o)
よかったねー


息子君どんなかんじー?
エアコン入れると寒いし
入れないと暑いし・・・体調管理難しいもんねー

しかし
旦那の機嫌・・・
あら偶然うちも一緒ーーー
いやになっちょうよねー(怒`・ω・´)
るしあさま
ええ、恥ずかしかったけど
着て良かったわ。
少しでも印象に残ってくれたかな。

確かに体調、崩しやすいわ。
それ以上に、ダンナの機嫌の悪さに
いやんなる・・・。
気がついてもらえてよかったですね~!
手編みでなんていう人はなかなかいないだろうから、きっと印象に残ると思いますよ!

息子さん、はやく具合がよくなるといいですね。
じめじめして暑くて、体調崩しやすいですよね~。
さくらmotiffさんも体調気をつけて下さいね。

管理者のみに表示
