スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のバネポ&フルーツ酢

2010.07.07.Wed.16:13
今日は、特別支援学校の公開授業に行ってきました。

珍しく、ダンナも一緒。

午前中、行った学校が、予想外にガッカリな状況で

急遽、電話して午後から、もう1校行って来ました。

支援学校のハシゴ(笑)

で、昼食後、時間があったので、ケーキ屋さんのカフェに。

ケーキセット

紅茶とマスカルポーネのケーキ。

美味かった♪

で、昨日、病院の待ち時間に編んだバネポ。

出来てます。

コチラ。

バネポわさび

今回は、プレーンアフガンで編んでみたんだけど

裏目の方が、糸の可愛さが出てる気がしたので

ひっくり返してみました。

なんか、まだ物足りないな・・・。

で、今日のフルーツ酢。

ええ、凝り性なもんで。

やりだすと続きます。

以前、買ってあったドライマンゴーがあったので

マンゴー酢。

マンゴー酢

なんか、オモシロいんだけど

出来上がりが不安です。

ドライフルーツなら失敗しない気がするのは、あってるのだろうか・・・。

は~、なんか今日も疲れたぞ。

晩御飯、作るのメンドクサイな。

ダンナいるしね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
アフガン、裏目が可愛いの~。
まぁ、糸が可愛いから。
今日、編物教室で見てもらったら
なかなか好評でしたの♪
むふ。
sachikoさま
もう飲んでるんすか?
うちのは、まだ氷砂糖が少し残ってるので
まだみたいです。
やっぱり、氷砂糖がいいのかも??
確かに高いけど。
色は、いい感じになってきました♪

アフガンの編み地カワイイ!!!
バネポによく合ってますねー。

マスカルポーネのケーキ(゚д゚)ウマ-
久しくケーキを食べてないな…(*≧∀≦)

フルーツ酢、色々な味になって楽しそう♪

結局まだミツカンに見に行ってなかった(爆)
うちの リンゴのフルーツ酢 リンゴが 変色 して 酢が濁って来たよ 失敗かなぁ
ドライフルーツなら 色が綺麗なままで 良いですね
薄めて 氷入れてもう 飲んでます
100均で 氷シロップかけるとき使う ちっちゃい お玉見たいなの見つけて これで ひとすくい
適当な 薄め方で 適当に 1日1杯
飲みきったら 違うのにも チャレンジしたいです

バネポ 何か 白いレース編みのモチーフつけたらどうでしょう?
夏らしくて良いかも
老眼が出てから レース編みする気が なくなっちゃった
でも また いつか編みたいなぁ

管理者のみに表示
