スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iPhoneカバー

2010.07.06.Tue.15:28
チョコチョコ編んでいたバネポ。

10cmのバネ口が届いたので一つ取り付けてみた。

まずは、夏らしくマリンボーダー。

マリンボーダー

でもさ、10cmでもデカイ。

糸の可愛さがイマイチ活かせていない気がする。

今日は、息子の授業参観&学級懇談会でした。

暑さの中、テクテク歩いて行ったら

汗が止まらなくて。

まさに滝汗でした。

授業も上の空、汗ぬぐってました。

いやだな・・・更年期??

帰ったら即効、エアコン入れて爆睡しました。

ちょっと復活。

でも、今から息子の言語療法。

言語療法士さんが、「お母さんも大変だからリハビリ中は、ゆっくり

息抜きしてください」って言ってくれまして。

編み編みのお供を持って行こう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ホント、暑いね・・・。
早くも夏バテ状態です。
でも、食欲だけは落ちないのよね。
体重も落ちないけど。

じぇんさんなら、なんでも美味しく漬けれそうだよね。
赤シソ、花粉症に良さそうだ♪
暑いですよねー。滝汗ですよねー。
毎日ぐったりです。今年はしんどいなー(と毎年言ってる)

お母さんもゆっくりする時間必要ですよー。

ワタクシ、赤シソジュースを作ったのですがイマイチ美味しくなくて凹んでます(爆)
フルーツ酢美味しそう♪
私もミツカンに見に行こう♪ありがとー。

管理者のみに表示
