
--.--.--.--.--:--

可愛い♪

2010.06.29.Tue.21:23
なんだか最近、息子が反抗期のようでして。

ホトホト疲れ果てております。

もうすぐやってくる恐怖の夏休みを前にユウウツな気分。

そんな気分を癒してくれるモノ。

編物好きな方ならば、間違いなく大好物。

そう、お玉ちゃんが届きましてよ。

sakururuyarn

今回も可愛い子ばっかりでした♪

最近、ウェアを編む気力も体力も低下気味につき

この可愛い子たちで、小物を編みたいと。

幸せな気分でみつめております。

先日、バネポを作ってみて、意外と楽しかったので

明日、早速 編みたいと♪

さて、現実に戻りますか。

今夜は、息子が静かに寝てくれますように(懇願)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
sachikoさま
成長・・・してるのでしょうか??
ずっと二人で向き合ってると
ホント疲れます。
女の子は、結婚して母になったら
良き理解者になってくれると思いますよ。

男の子は、嫁次第かも~。
反抗期は 大人になった証拠
それだけ 成長したってことですよ
段々と 男の子から 少年になってくのね
うちの息子は反抗期らしいものが無かったけど 娘が酷かった
中学から 高校までず~と
おまけに同姓だから 余計腹が立つ 社会人になって 一寸は ましになったかな

気が付けば 早 6月も 終わり 一年の半分過ぎたってことですね ひょぇ~ 
バタバタと 日々は過ぎて行っちゃうのね
相変わらず 手持ち糸と ゲージが合わず 編んでは解きしてます
私の手は 相当緩いんでしょうか 同じ位の太さの糸でも 指定の号数で編むと作り目が長くなる
針のせい?かぎ針セットも 買うべきかしら?

素敵な 色の お玉ちゃん 素敵な作品に生まれ変わる事でしょうね 

管理者のみに表示
