スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジレできてました。

2010.06.28.Mon.16:34
暑いです・・・。

もう死にそうです。

仕上がってはいたものの、写真撮りに2階に上がるのが面倒で。

頑張って2階に行きました!!!

ほんの数分で汗だくです。

グッタリです。

で、そんな思いをして撮ってきたブツ。

ジレ2

ジレ1

あ~もう、写真映りがどうとか、いいです。

ええ、これが精一杯です。

あと数枚撮り直してたら、脱水症状で倒れます。

この糸、以前クラフトマックスで優秀賞貰った時の賞品。

スキートリノ。

スキートリノブルー

あと色違いで28玉ありますの。

ちと扱いづらいですね。

貰っといてなんですがね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
そうそう!
優秀賞、ホント太っ腹だったの。
他にもスキーオードリーも着分あった。
また機会があったら、是非、応募してみて。
sachikoさま
これは確か去年の毛糸だまに載ってたんです。
でも、指定糸で編む事は全く無い私。
先生と あーだこーだ言いながら
製図しました。
でも、着る気がしませ~ん。
じぇんさま
昨日は暑かったね!
ジレね・・・出来上がったものの
着る気がしない。
とりあえず、町の文化センターの展示ケース行き決定。
うん。
しんでる~
私もひからび中・・・

ジレかぎ編みよね??
テープヤーンのかぎ編みって難しそう・・・
でもきれいな編地だよねー!!
ドライブ編みとかも面白そうな糸だね~
しかし
優秀賞あとかぎ針セットもだよね??

すごい太っ腹(o´-`)o
ジレ 良いですね
この季節 二階に上がるだけで 汗だくになるよね
締め切ってる 部屋なんか もう最悪
久々に 今日は 家事した後 シャワー浴びて また洗濯物作っちゃいました

色目が もろ好み 糸は テープヤーンのようですね
まだ編んだこと無いけど 難しそうですね
私も こんなジレが編みたいのですが  ゲージが合わず 苦戦中 作り目すると 5cmは 大きくなるんです
パイナップル編みの縁が 素敵です 
今からの季節、2階って暑いねー。
うちの実家も地獄のようでしたよ。

ジレ、素敵♪
糸もカワイイねー。
たしかに編みにくそうだけど。

私もまたジレ編みたい。

(ノェ`o)ウゥ

管理者のみに表示
