スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンドクラフトフェア行ってきました♪

2010.06.26.Sat.21:42
金曜日に行ってきました。

ハンドクラフトフェア。

一人で車で。

楽しかったです!

一人は、寂しいかな~と思いましたが、一人で良かった。

スゴイ人だったし。

行きたいところへ気を遣わずに行けるので。

で、一番のお目当ては、岡本啓子さんのファッションショー。

ステキでした!!

画像載せたらダメなのかしら??

スゴク良い席を確保して、iPhone片手に撮りまくりました。

そしたらモデルさん、私の前で必ず止まってくれまして。

目線までくれちゃいまして。

カメラ小僧になった気分でしたわ。

せっかくなので、アップしちゃおうかな??

ダメだったら連絡ください。(いや、連絡きたらコワイよ)

40

49

いや~、ホントかわいかったです。

名古屋のヴォーグでも教室されてるんですね。

行きたい・・・。

握手もしてもらいました♪

で、戦利品。

まずは、岡本先生のところでブレード。

hcf1

バッグにつけたいっ!!

あとは、ABCマートさんで体験してきました。

HCF2

これにレースをつけようとブレードを編んでみたんだけど

あんまり綺麗に編めなかった。

トーションレース買ったほうが早いね。

センスの無さがあらわになります。

こんな感じでした。

以上。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
クラフトフェアは、東京のホビーショーと同じかと。
関西は、ないのかな?
岡本啓子先生は、大坂でも教室されてるんじゃないかな?
すっごいステキでした。

毛糸内見会!
行きたい!
まぁ、ネットでしか糸は買わないから
ウチの先生のお誘いがある訳もなく。

私も若手です。
母と同世代に囲まれてます。
居心地良いです。
すごーい!そういうのわたしも行ってみたーい!
名古屋のヴォーグであるの?
じゃ、大阪でもやってくれないかなー
お1人様。わたしも大好きです(笑)
ブレードってどんな風につけるの?
さくらさんのバッグ楽しみにしていますね。

来週の土曜日は、秋冬毛糸の内見会へ行く予定です。
編み物教室のお仲間で。
平均年齢60歳ぐらいのお仲間の中では
若い若いと言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)

管理者のみに表示
