スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変なカタチ。

2010.06.16.Wed.18:11
アミアンで編みなおしていた帽子。

一応、編みあがりましたの。

でもね・・・変なカタチ。

目標としては、「セレブなヤングママがかぶっていそうな帽子」

ヤングっていうところ自体、ヤングじゃないね。

ですので、ブリムは、思い切って大きく。

ええ、セレブね。

で、こうなりました。

麦わら帽子

「あれ?? リボンでもつけたの??」って思ったよね?

ううん、つけてない。

しなったブリムが、計算したかのように

左右均等にビヨってるだけです。

編みなおす??

まぁ、草みしりには、ちょうど良い感じですが。

さて、今から、ボランティア運営委員の皆さんと飲み会♪

息子連れ&車なので飲めませんがね。

楽しんできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

あ、羽織ってるのは、リサイクルジーンズで編んだマーガレットです。

スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
ありゃ・・・コメ返し遅くなっちった。
むふふ♪
Sakururu*yarn買えた~♪
うん。
さくらさんはきれいな顔立ちだから
絶対大きなブリムが似合うと思う(○´3`)ノ!!

アミアン
きになりつつ手出ししなかったんだ~。
私も何か編まないと
アンダリアが腐ってしまうどころか土に返る(笑)

ライブ楽しかったみたいね♪
海いいよね~。眺めてるだけで癒されるというか・・・
息子君、なんだかお兄ちゃんに!!
相変わらずな
やさしい笑顔だね(o´-`)o




じぇんさま
今日は、暑かったね~。
息子、プール開きでした。

アミアン、実はリボンなの~(大嘘)
ってコトで。
黒いテクノロートって高いんだよね??
ま、このままでいいか♪
sachikoさま
リボンなの~って書けば良かったかな~。
でも、コレくらいブリムがないと日焼けしちゃう。

スマート??
いやいや・・・10キロ太ったらしいですよ。
ひゃ~!!
告白しちゃいました(汗)
編み編み、没頭できました??
私は、今日は全く編めませんでした。
明日からまた雨ですねー。
とりあえず、今ある洗濯物は干して出勤したので一安心。
アミアン、リボン付きかとおもいましたが…
多分、角度でそう見えるだけでじゃないですか?
それぐらいの被りの深さとブリム、いいですね~。

今日は昼からずっと眠くて…仕事がはかどりません(爆)
リボンだと思いました(笑)  ちょっと フレア過ぎた?
あいかわらず スマートで 羨ましい(私 また肥った気が・・・・)
確認するのが恐くて 体重計に乗れません
暑いと アイスだの 飲み物など飲んじゃうのが響いて来出したでしょうか
麦茶に しなくては・・・・ビールなどもってのほか 我慢我慢

ボレロが終って 次の開きベスト 後ろと 片方の前身頃ができました 頑張って 今日中にどうにか出来るか・・・・
昼寝 しちゃいそう (朝 4時半起き)
明日から 雨 今日も 3回も洗濯済み シーツも洗って バッチリだわ 扇風機抱えて 編み編みに没頭しましょう

管理者のみに表示
