スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帽子。

2010.06.14.Mon.14:01
本日、3回目の更新です。

暇なのか??

ええ、今、洗濯中ですの。

へ??

ええ、もうすぐ2時ですけど何か??

さて、去年、夏の日焼け防止対策で、つばの広い帽子が欲しくて。

コチラを買いました。

6.14あ

まぁ、洗えるし。

結構、気にってたんですけどね。

・・・。

・・・。

__.jpg

・・・。

・・・。

・・・。

てな訳で。

編みあがったものの、かぶりが浅くて気に入らなかったアミアン帽。

編みなおそうかと思っております。

ええ、もっとブリムを大きくして。

マダムヤ~ンな感じで。

はい。

でも、とりあえず、洗濯と掃除、終わってからね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

一日って、なんて短いんだろう・・・。

寝すぎやね。
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
去年、買ったすぐ後に、あの騒ぎでビックリでした。
雫さん、ボレロの着画、楽しみにしてますよん。
自分で撮ると上手く撮れないんですよね。
sachikoさま
あらら?
昨日は、こちらは、一日中雨でしたよ。
ええ、乾きませんでした。
ちなみに、今日も午後干しです。
のりぴーブランドですね(笑)
わたしもよく買ってました。かわいいですよね。もう今はどうなってるんだろう?

2時の洗濯は まだ 今日の天気だと乾きます  私が 思い立って2回目の洗濯干したの 4時半
お日さまは もう当たりません  風で すこしは乾くかなぁ~
もう少し 早く 洗うべきでした
明日は 雨だそう 一日寝てたい

日光アレルギーで 重装備でないと 外出れません
サンバイザー 長手袋 ガーゼのマフラー
犬の散歩は 日が落ちてから
マダムヤ~ンの 帽子 さくらさんに似合いそうですよ

管理者のみに表示
