スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

欲しいっ!!編みたいっ!!

2010.06.14.Mon.12:05
なんか、この本、評判よろしいな~。

小瀬千枝のニットパターンワールド500

小瀬千枝のニットパターンワールド500

価格:円(税込、送料込)



欲しいなぁ・・・。

でも、高いなぁ・・・。

きっと、後悔しない内容なんだろうなぁ。

で、最近、ラベリー見てて思うんだけど。

ショール編みたいなぁと。

三角ショールとか。

ほら、スワローテイルレースショールとか。

でもさ、カタカナで書くっちゅう自体、ありえへんよね??

ダウンロードしてもさ、ぱっと見て、あうあうあうあ・・・・てね。

頑張れば編める??

私でも編める??(誰に聞いてる??)

なんで、日本の編物本に無いんだろう・・・。

なんで、外国のパターンは、あんなに心躍るものが多いんだろう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
憂さま
高いよね。
で、我慢したのに、服を買っちゃいました。
ええ、パールのネックレスも買っちゃいました。
本、買った方が安かった。
我慢は、良くないです。
この本、私も気になってます~。
なんかすっごく良さそうですよね。
でもちょっと高い(>_<)

現物見てから買いたいんですけど、近くの本屋さんには置いてなかったんですよ~。

管理者のみに表示
