スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私の欲しいもの

2008.04.16.Wed.18:05
今日のテーマは、「私の欲しいもの」です。

さて、何でしょう??

毛糸? うんうん!それも欲しい!

でも、もっと欲しいものがあります。

それは・・・これっ!!

0060010000023.jpg


そう!! ボディさんです。 トルソーって言うのかな?

これがあると、写真撮るのも撮りやすいし。

でも、我が家の客間は、既にアトリエ化していますが

こんなん来たら・・・完全にアトリエですね。

まだ、講師の資格が取れたわけでもないのに

タダの趣味の範疇で持ってる人・・・いる??

もう少し、このテーマは 暖めてみましょう。

+++++++++++++++++++++++++++

さて~。ザビエルですが、そろそろ身ごろ部分に

入ろうかなと考えているところです。

サイズ、計るのめんどくさ・・・。

まぁ、計ったら、また 何も考えずにグルグル編めるので

今夜にでも頑張って計ってみます。

***************************

先日、会った お友達に 頂いたネックレス

つけてみました~。

ピンクゴールド(コーティング?)でね~

すっごくかわいいの~!!

つけてみると もっと かわいいね♪

ありがとーっっ!!

え?今頃? 実は、これに合うピアスを探してて

見つけたから・・・あ、それは500円の安物だけど。

写真は上手く撮れなかったの~。くすん。

画像 009


ボケボケやし・・・。写真のテクもセンスもないらしい・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
組木絵
組木絵見たよ
無垢木の良い板が手に入ると私も作りたいんだけどね
いつか挑戦するよ
テニスは1勝8敗の惨敗 3試合もしたから翌日腰が痛くて
次の試合は5月です
MOZARTさんへ
あらっ! 久しぶりぶり♪
画像はね~私が記事を書いた後に
削除してたからだそうです。
組木絵は見れた??
カンドーしたっ!
めちゃくちゃ綺麗♪

テニスはどうでした?
聞かない方がいいかな・・・?
けいこさまへ
へ?? けいこさまもボディーさん
欲しいの?
予想外です。
私はいまだに、洋裁はニガテ。
すぐに 「いたっ!!」ってなって
「きっー!!」てなる。
今度、バッグとか編んだら
裏地つけてもらおうかな・・・。
ご無沙汰
組木絵の時から写真が見えなくて PCの得意な娘に聞いたら「これは元からアカン」と一蹴されガッカリ
仕事が一段落して 久しぶりに覗いたら 今日から又写真が見えるようになっていたので一安心
組木では パズルをいろいろ造りましたが今はもっぱら木彫りで地蔵さんを彫ってます
今日明日はさくらさんの嫌いな雨 晴編雨編 編物をゆっくり楽しんでください
やっぱり、可愛い。
つけてくれてありがとう。本当はイヤリングをさがしたんだけど
気に入ったものが見つからなくて。そうこうしてるうちにその
ネックレスに出会いました。安物なので、もちろんメッキですが・・・ゴメン。


私もボディー欲しい。ソーイングすると欲しくなるんだよね。
既成のサイズのものはまぁまぁお値打ちだけど、オーダーだと
かなり高価じゃない?しかもボディー買ったら体型はぜ~ったいに
変われない・・・(笑)
あー、子供の服とかチクチク縫いたいなぁ。あっちの家から道具を
全部引上げてきたいなぁ。新居に置く場所もないけどさ。

管理者のみに表示
