スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

燃え尽きました?

2010.06.14.Mon.11:44
行ってまいりました。

TUBEのライブ。

砂浜がTUBEタウンになっていて、色んな出店が出ていて

ビーチバレーやキッズの遊び場があって。

朝から、張り切って車飛ばして行きました。

あ、息子と一緒にね。

12歳までは、タダ!! タダ!!

息子もTUBE、大好きなので、大喜びでした。

蒲郡6・12

なって良い笑顔なんでしょう♪

よく考えたら、海って連れて行ったこと無かったかも・・・??

海って、いいね♪

ずっと見てても飽きないね。

で、TUBEのメンバーの衣装やギターも展示してあったり~の。

HARUくんギター
HARUくん衣装

ああ・・・コレをハルくんが着てたのね~この弦にハルくんの指が~!!!

などと・・・ちょっと、アブナイおばさんでした。

んでもって、ライブの会場は、もちろん砂浜。

SSV

こんな感じで席が決まってました。

まぁまぁ、いい席でした。

でもね、ゲストが多くてね。

SKE48とかね・・・いらんやろ・・・。

前ちゃん、話、長すぎ。

さだまさしか??って。

もっと、もっと、ガンガン演奏して欲しい。

ちょっぴり不完全燃焼でした。

それでも、楽しい一日だったわけで。

ほら、オリンピックの後の、キム・ヨナみたいな??

終わった~って感じでホゲーっとしてます。

昨日も、編み針持つ気になれず。

息子から 「なんで編物しないの??」と聞かれる始末。

今日から頑張る。

って言うか・・・午後から頑張る。

ああ~次は、何を楽しみに生きればいいの??

コレかな。

Surprise!
aicl-2146.jpg


スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
夏が来たって言うより、終わっ
ちゃった感じ。

編み図に合わせて、ゲージをとるんですか?
それは、大変かも。
私は、本の編み図通りに編んだコトが無いので、2-1-1とかが解りません。
さださんの話はおもしろいが 前ちゃんのも おもしろそう
さくらさんは 前ちゃんのファンじゃないから そりゃ 演奏して欲しいですよね
のりのりだったんでしょうね 楽しかった余韻に 浸ってますか?夏と言えば TUBEですもんね
さくらさんには もう真夏が 遣って来たー! って所でしょうか

ボレロ 解いて編んで 重ねたら また違って 解いて ちゃんと確認して 編めー!って感じで 何とかできました
心配した 糸も足りたし やった~
で 次 と思ったら 持ってる糸と 編みたいものの ゲージが 合わない 色んな糸で 編み散らかしては解きの繰り返し
夏糸は だから嫌! ゲージ合わない 
針変えたりとかやってみたが なかなかうまく行かない
昨日からずっとこんな調子です・・・・ぶすぶすぶす 不完全燃焼中 

管理者のみに表示
