スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです。

2010.06.11.Fri.13:33
いや~、サボリ癖って1回つくと抜けないね。

お気に入りの皆様のブログ徘徊は、毎日怠らず

続けている私ですが。

なんでだろう・・・完成品がないから??

とりあえず、編み散らかしております。

今年、我が息子は、6年生。

卒業式の卒業生のコサージュが、コサージュなんていえない

昔のプレゼントについてたリボンで作ってあって

可哀想だなぁと思ってまして。

卒業生23名なので、作ってしまえ!!!と思いまして。

アンダリヤで2~3個作ってみたもの・・・納得いかず。

まぁ、まだまだ時間はあるからと、放置決定。

次に、ジレを編んでるんだけど、袖口の縁編みを残すのみなのに

ナゼか編む気になれず、これまた放置。

そして、ナゼか、これまた放置中だったラベンダージャケットを編む事に。

シルクウールですの。

暑いのに、ナゼ今??

とりあえず、前身ごろ片方終わり。

ラベンダーJK6.11

引き返し、長かった・・・。

それから、iPhoneケース、編みました。

iPhoneケース6.11

リサイクルジーンズで。

細編みじゃないのよ。

中長と細編みの繰り返しなの。

分かんないか~。

あとは、自分のタグをつけようと思ってたんだけど

そのチクチクが上手くいかなくてね。

なんか、このままだとイマイチなんだよね。

まぁ、そんなこんなでダラダラと1週間過ぎていきました。

忙しかったからね。

気が抜けちゃってね。

でもね、明日は、ななななな~んとっ!!!!

TUBEのライブなのよーっ!!

ラグーナ蒲郡でね、砂浜でライブなの♪

暑いかもね・・・。

楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
むふふ♪
若返ったかしら~。
確かに楽しかったよ。
非日常っていいもんだよね。
コレを糧にしなければ・・・。
sachikoさま
うんうん、ストレス発散してきましたよ~。
でも、吹っ切れたかどうか・・・。
次の記事にて。
みなさん、ほどきっぷりよろしいわ。
すてきな作品になりますように♪
じぇんさま
男前なほどきっぷり、ステキです。
私も、アミアンの帽子、ほどこうかな~。
全く同じ糸、同じ色でしかさまが編んでらして
あまりの違いに愕然としますた。
まぁ、ぼちぼちいきまひょ~。
うんうん
私もかなりさぼりくせにとりつかれてる。:゚(。ノω\。)゚・

今日はライブ♪
いいな~
海の香りと好きな歌
きっとさくらさん若返っていくわ~


うまく行かないときは 何かに逃避したくなるものです
TUBEのコンサートに行って ストレス発散
リフレッシュしたら きっと何か 吹っ切れますって
そしたら また 編めますよ~

私も やった 出来上がり と思ったら 一目 左右数が合わない よくよく見たら 一目編んでないとこがあったー
泣く泣く解いて 編み直し中 うえ~ん
また 明日に持ち越しだぁ
ワタクシも放置ちう。
ってか、忙しくて編めないのよーーー。

しかもすごいミスを犯していた事に気づいてげんなり。

(。・w・。) ププッ

そういう時もあるわな~~と開き直って放置ですよ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ぼちぼちいきましょー。

管理者のみに表示
