スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアンの帽子完成

2010.05.31.Mon.20:24
一応、出来ました。

アミアン、争奪戦だったわりには、レポってる人、あんまりいないね??

あんまり納得いく出来ではありませんが。

アミアン帽子1

サクラ、友情出演。

なんかね、かぶりが浅いんだよね。

風が吹いたら飛んじゃうかも。

まぁ、草みしりとか・・・草みしりとか・・・ならオーケーかと。

なんちゅう限定的な帽子・・・。

で、前をあげて被ってみましたの図。

アミアン帽子2

せっかく黒なので??

どうせならマダ~ムな感じでブリムをもっと大きくしてみたかった。

単純に飽きたので、これにて完成。

あと2玉位あるはずだから、もう1個編めるかも~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

さて、明日は、私が企画した日帰りバス研修旅行ですの。

25人乗りのバスに、20人の申し込み。

一人一人、人数が増える度に嬉しくて。

無事に楽しく過ごせますように。

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
バス旅行、何とか無事に終わりました♪
東名阪の工事でドタバタだったけど。
幹事かぁ・・・そんな感じかな(シャレじゃなくて)
一回だけの幹事ならいいけど
それを今後の活動に活かしていかなきゃならいと思うと
難しいのよね。
何のしがらみもない旅をしたいね~。
バス旅行はどうだった??
幹事って大変じゃない?私はそういうの苦手だわ。
誰かが企画してくれたのに乗っかるのがスキv-238
だから、今度誘ってね。待ってるわ~。
sachikoさま
お久しぶりです♪
うちのサクラもお肉の首輪あります!
ええ、立派な首輪です。

サクラの散歩は、日が暮れてから行くんですよ。
ダックスは、アスファルトの暑さが辛いですもんね。
いや・・・私が暑いのニガテだと・・・ゴニョゴニョ。
じぇんさま
あれれ??
2玉だったかな??
いかん・・数も数えられないらしい・・・。
まぁ、2~3玉ってことで(爆)
帽子、難しいよね~。
アップした後、しかさまが帽子アップされてて
あまりの違いにゲンナリしたわ。

バスツアー、楽しかったです♪
帽子完成おめでとうでーす。
被りがちょっと浅めですかね?
でもつばの感じもイイですね~。

コレで2玉で編めちゃったんですか?

バス旅行、無事にご帰宅されたかしら?
自分で立てた計画ですか~。ドキドキしますね♪
でも、きっと楽しいご旅行になったと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね。
お久し振りです
サクラちゃん 元気~!
うちのレオンは サマーカットでスムースになりましたよ
パピーになったようで 可愛い が 首に凄いたるみ発見
人間も 犬も 老化は 首からのようです


黒い帽子 完成おめでとうございます 丁度良いつばだと思いますが 浅い?
サクラちゃんの散歩に 被ってみては いかがでしょう
2週間ほど前から どうも 日光に当たると 手の甲とか おでことか 首筋が 痒くなります 日光アレルギーかも?
日焼け予防 アレルギーの為にも 帽子 マフラー アームカバーは 必需品かもしれません
洗濯干しに 外出られないじゃん
今が 一番紫外線が 強いらしいですね
さくらさんも お気を付けください

ゲージがどうも合わず 只今 放置中です
さっぱり 編めてません だから 夏糸は困る~

うわ~ 認証キーワードが オール7です  今日 私ついてるかも?

管理者のみに表示
