スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.2

2010.05.29.Sat.19:51
☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.2

行ってきました♪

最近の手芸って、スイーツデコが多いのね~。

可愛いけど、イマイチ萌えないのだ。

可愛いリネンのワンピを売ってて

コチラは、マジで買おうかと悩んだけど。

なんとか我慢して。

体験もの2点やってきました。

まずは、サンキャッチャー。

窓辺に飾ると太陽の光でキラキラ綺麗なサンキャッチャー。

私は、皮ひもをチョイスしてペンダントにしました。

サンキャチャー

パーツをチョイスして、くっつけるんだけど

難しいところは、お手伝いして下さいました。

いや、めっちゃ気に入りました!!

で、次は、お手軽なエコバッグに絵を描くというもの。

皆、子供さんがやってたけど

うちの息子は、やる気ゼロだったので私が描きました。

エコバッグ2
エコバッグ1

クレヨンなんだけど、アイロンをかけると落ちなくなるんだそうな。

で、美味しいものも一つ。

ダンナが買ってきたマカロン。

マカロン

美味しかった♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あれ?
そっちは、イベント多い気がするけど??
サンキャッチャーは、楽しかった♪
いつか、出展する側になってみたい。

エコバッグ、まちがあったらね
もっと良かったかな~。
楽しそうなイベント~~♪

手づくりマーケットっていいですね。
こっちではなかなかやってない気がするー。

さくらさんの絵、可愛い♪
アイロンで定着するクレヨンなんてあるんだね~。
こういうのに行くと知らない事もいっぱいあるな~
と改めて思いますわ。

管理者のみに表示
