スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアン

2010.05.25.Tue.15:29
ムシムシしますね~!!

でもね、私、とってもご機嫌ですのっ!!!

何が??

乗り換えて2日目にしてiPhone、つながりましたの♪

へ??

ええ、うち田舎なもんですから??

電波状況がひどくて。

で、ネットを無線で飛ばしてるんだけど

そのパスワードがサッパリ分からず。

心当たりの文字や番号を入れまくってたんですが。

バッファローさんに電話して分かりました。

ランダムな英数字がズラッと26桁!!!

そりゃ分かるはず無いわ。

いや~、すっきりサッパリ。

iPhoneもサクサク♪

で、編みネタ。

ピエロさんとzakkaさんのニューフェイス。

アミアン。

争奪戦で勝ったのか??負けたのか??

見に行ったら黒しかなくて

しょうがなく黒を買ったら

翌日、あっさり追加されていたという・・・。

アミアン5.25

何で2つ??

編みはじめて、「でかいな~、お盆みたいだな~」

などと思いつつ、1玉編んでしまいました。

ほどくのがメンドクサイので、最初から編みなおし。

かぎ針5号で編んでます。

アンダリヤよりもムッチリしてます。

肉厚感があります。

マニラヘンプでも帽子編んでたんですがね。

20g・・・少なすぎっ!!!!

5玉編み終えて、ブリムの付け根辺りでして。

買い足すのも、編みなおすのも気分が萎えました。

とりあえず、アミアンでいきます。

そうそう、iPhone買った時に、おねえさんに

「カバーをつけた方がいいですよ~、色んなのが出てます~」と

柳原加奈子っぽく言われたので、

「あ、作りますから」と答えたら

「あははん??」と少し呆れた顔されました。

そう、カバーも編んだんだけど、イマイチ納得いってないので

近々、編みなおすかも。

はぁ・・・更新サボると書きたいこと満載で長文になっちゃうね。

ではでは。

今夜も会議~♪

頑張るよん!!
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
アミアン、和紙のサラサラ感は少ないの。
もっちりしてる。
でも、しっかりしてる分、形はきれいかも。

マニラヘンプ、いいんだけどね~。
高くつくんだよね~。
おお♪アミアンでお帽子ですか~。
意外と和紙、イイと思います。カフェ木陰も和紙でした。
すんごい風通しよくて涼しかったです。
木陰は洗っても平気でしたおー。

マニラヘンプ、迷いながら結局買ってないんです。
20gって少ないよねー。
でも、アンダリアのテカリが嫌いなのでやっぱり頑張って買おうかな…。

アミアン帽、楽しみですね~♪

管理者のみに表示
