スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編み針が止まるほど・・・。

2010.05.21.Fri.20:46
HARU君のかっこ良過ぎる動画を見すぎて

編み編みの手が進みません・・・。

だって、かっこ良過ぎるんだもん(←しつこい)

若い時の可愛いHARUくんも好きだけど

年齢を重ねるほど、かっこ良くなくなる。

こんな風に永遠のギター小僧でいてほしい♪



で、編もうと思って用意だけしたのは、ぴえろさんの新製品アミアン。

これについては、もう少し編めてからアップします。

では、また明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

っていうか、この中折れ帽、アンダリヤっぽいね。

いいわ~似合う♪
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
夏よねー!!
TUBEの季節よね~!!
ライブに行く時用に帽子編んでます@アミアン。
ハルくんの、アンダリヤっぽいよね~。
あの光具合が・・・。
るしあさま
アミアン、ゲットしましたの~。
売り切れ早かったね。
いい感じですよ。
アンダリヤみたいなカサカサ感はないね。
テクノロート入れなくてもいい感じかな。
夏ですねー、TUBEの季節到来ですねー。
春畑サンのお帽子、たしかにアンダリアっぽーーーい( *´艸`)

アミアンは何になるんでそ?楽しみ(〃艸〃)ムフッ
おおおーーー
さくらmotiffさん、アミアンげっとしてたんですね~!
ちょと考えようと思ったら既に売り切れてました・・・・。

どんな編地になるのか、楽しみです~!
追加販売しないかな~??

管理者のみに表示
