スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いもの♪

2010.05.19.Wed.14:30
雨ですね~。

なんかちょっと寒いです。

最近の編み編みは、お世話になった人達にあげるものばっかり。

で、今回もプレゼント用。

ベビーシューズ

ベビーシューズ!

いや~初めて編みましたけどね。

可愛いね♪(←自画自賛)

でもね、ちょっと不揃いです。

ベビーシューズ1

左側が成功! 右側の方が後に編んだのに・・・失敗。

でも、ほどいて編むのはイヤ。

プレゼントなのに??

まぁ、いいじゃん。

ほら、ラッピングしたら~

ベビーシューズ2

分かんない~??

トーカイで1玉だけ買ったオーガニックコットン。

もちもちです。

喜んでもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
るしあさま
そうそう、意外と編むチャンスって少ないの。
私も、サイズ合いませんでした~。

お花モチーフだけど、男の子でも大丈夫だよね??
小さいから、すぐ編めるから
やり直そうかな・・・・。
じぇんさま
ベビーものって、編む機会が無かったんだけど
小さくて可愛いのね♪

左右揃えるのは、ホント難しい。
うん、結構 ひっぱたりしたけど
直らなかった~。

お花のモチーフがとってもかわゆいベビーシューズですね~!

わたしは身近にベビーがいる間に編みたいな・・・と思いつつ、いつもタイミングを逃して編めません・・・。
だいぶ前に上司のベビーちゃんに編んだ時は、左右のサイズ合わなかったし・・・・。
ベビーシューズっていつかはプレゼントしたい代物です♪
やっぱり左右揃えるのって難しいですよね。

でも、きっと喜んでいただけますね♪

あ、鯛の昆布〆もいいですね~~。
鯛茶漬けて食べちゃいました(笑)

管理者のみに表示
