スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一山超えました!

2010.05.17.Mon.21:01
お久しぶりでございます。

メチャ多忙な日々を過ごしておりました。

本日は、私が副会長を務めていた 障害児親の会の総会でした。

この日のために、せっせと資料を作り、案内を出したり

総会後に行う講演会のセッティングやらなんやらかんやら・・・。

その間も、親の会以外の仕事も押し寄せてくるし。

PTAだけでも今月4回、ボランティア会議2回。

ふぅ~。

でも、親の会は、今年度から副会長から事務局に転任・・・。

まぁ、事務局みたいな仕事もしてたしね。

いいんだけどね・・・。

副会長の名前、気に入ってたのね。

なんか格下げされちゃったみたいじゃん。

でも、今日の総会では、受付から司会まで~。

忙しいながらも楽しんでやってきました。

実は、好きなんだろうね。うん。

で、編みネタ。

今日の総会で退任される方、二人に御礼の気持ちを込めて編み編みしたもの。

ペットボトルホルダー5.17

ペットボトルカバーです。

で、100均で「さくら」のラッピング袋見つけたの♪

ペットボトルカバーラッピング

こんな感じでプレゼントしてきました♪

一緒にあげようかと編み編みしていたもの、もう一つ。

マカロンストラップ

マカロンのストラップ。

大小2種類。

でも、あんまりたくさん あげてもね。

気兼ねされるかなって思ってね。

どこまで気遣うんや・・・。

考えすぎやろ・・・自分。

ま、在庫ってことで。

あ~、一山超えてホッとしました♪

でも、来週は、ボランティア交流会でプレゼンしないと。

その次は、私が企画した日帰りバスツアー。

たくさん参加してくれるといいなぁ。

まだまだ、エンドレスで多忙な日々が続きます。

あ、ウォーキング続けてますよん。

効果の程は、ゴニョゴニョ・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
私も、編めてないの~
小物ばっかりです。
そろそろウェアを編まないと。
鯛、美味しそうだったわ~。
昆布ジメも美味しいよ
おひさしぶりでーす。
編み物出来てなくてすっかりご無沙汰です。

精力的に活動されてますね~。
元気なのが1番♪ええこっちゃですね~。

ペットボトルカバーも喜ばれたでしょうね~。
マカロンもカワエエです。

さー、私もそろそろちゃんと編まなきゃ~。

管理者のみに表示
