
--.--.--.--.--:--

麻のミニカゴ

2010.05.10.Mon.19:33
zakkaさんでB級の麻糸を買いまして。

★訳ありお値打ち商品!「B品」ハニーガール  1袋=【5玉パック】=390円 数量限定です! ★雑貨・komonoぴったり!★お試しにどうぞ!
B級麻

こんなんできました。

麻カゴ

アップするほどのモノでもないけど。

この手の糸は、やっぱりニガテです。

麻バッグ、編もうと思ってたんだけど。

どうにも、ほこりっぽくて・・・。

服に一杯付くし・・・。

夏のバッグは、もう2個編んだし。

気が向いたら編むとして。

次、何を編もうかな。

今は、めっちゃ忙しいので、大物を編む気になれないし。

そうそう、今日もウォーキング行きました♪

これで、三日坊主になれる!!!ってオイ・・・。

明日も頑張ろう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ウォーキング中にこの花見つけた↑

あやめ?? かきつばた??

コメント
バンビさま
いや~朝は無理だよね
今日は、午後と夜、会議でウォーキング出来なかった
やり出すと止められない性格
会社の人に、最近太ったって報告したら、
早起きしてウォーキングしろって言われちゃったぁ。
季節もよいし、気持よさそうだね。

管理者のみに表示
