スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボランティア

2008.04.15.Tue.16:57
さて、今日はボランティアの日でした。

散歩の付き添い、空き缶つぶしの お手伝いをしてきました。

午前中だけですが、結構 疲れます。

でも、かれこれ4年続いています。

正直、「行きたくな~い」 という日もありますが

職員さんに 「○○さんが、さくらmotifさんが来るのを

毎日 待ってるんですよ。 今日、さくらmotifさん、来る??って」

そんな風に言われると 嬉しくて・・・。

疲れても 行かなきゃって思うんです。

********************************

という訳で、今日はまだ 編み編みしてません。

ギブス君の宿題に付き合いながら 夕飯の支度の時間まで

少し編めるかな~??

今、編んでいるのは ザビエルの続き。

ザビエル??と思われた方は、

過去記事 フリフリの衿にとんでみてください。

ますます ザビエル化しております。

もうすぐ、3000HITです。

皆様の おかげです。

特に企画は考えておりません。 あしからず・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
けいこさまへ
そうそう! 誰かに必要とされるって
スゴクありがたいことだよね。
ギブス君、愛犬さくら、旦那・・・。
自分一人で生きているんじゃないんだね。
当たり前のことって見落としがちだから
たまに振り返ってみることも大切。

けいこさま、娘ちゃんだけじゃなくって
私にも大切な存在です。
おばあちゃんになっても、
お友達でいようね♪
きゃ~!! さむっ!
おしりがムズムズした・・・。
あ、でもホントの気持ち。
どんだけ
ザビエル化してるんでしょう、楽しみ。衿に首が埋まってる?


家族以外に必要とされたり、待っていてくれる人がいる・・・
そうそうあることじゃない気がする。私は社会人として会社に
通っているけれど、別に誰も私のことを待っている訳じゃない。
仕事をやってくれれば誰でもいいんだよ、私じゃなくてもね。
でも、さくらちゃんを待てるその人にとっては、さくらちゃんの
代わりはいないんだよね。

娘にとっては私が幸か不幸かワタシが唯一の母親。という訳で
母親業にまい進するとしましょうか。代わりがいっぱいいる会社で
給料をもらってくるのも母親業の大事な仕事ですからね。
サラ^^さんへ
いつもチャットを覗くと
サラ^^さんが退室した後なんです。
すれ違いが多いです。
ブログ、毎日チェックしてますよ~。
ぼたんさんへ
ぼたんさんも昨日は調子が
良かったみたいで嬉しいです。
ぼたんさんの方こそ
HPに集まる人達の多いこと・・・。
これこそ!お人柄ですよ♪
こんばんは^^
調子はいかがですか?
4年間もボランティアをされて すごいですね。
頭が下がります。
みんなさくらさんを待っててくれるんですね^^
それが力になりますよね。
また お話してくださいね^^

ボランティアお疲れ様でした。
4年間も続いているなんて素晴らしいです。
待っていてくれる人がいるのってとても嬉しいことですよね。
これもさくらさんのお人柄だと思います。

管理者のみに表示
