スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編物のお供に♪

2010.05.04.Tue.20:00
皆様、GW いかがお過ごしでしょうか??

私、帰省先の富山から昨日戻ってまいりまして。

今日は、一日 洗濯やら洗濯やら洗濯やら・・・。

洗いまくりの一日でしたわ。

で、編み編みは、行き帰りの車中にて

ひたすら編み編みしましたが。

それは、またアップするとして。

今日は、編み編みのお供にお薦めのバラードを。

もちろん、TUBEですがね。

a song for love



ではでは、私も編み編みしてきます!

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
富山、美味しいもの一杯だよね
残念ながら、ブリは、苦手だけど
ホタルイカは、一杯食べた

休み明け、疲れるよね。うん…。
Sakururuさま
水疱瘡は、早めにかかると軽くて済むし、予防接種代が浮くからいいよね。

金沢、牛タンは、初耳だわ
いい所だよね~。
何度行っても飽きないわ~。
旦那様富山ですかーーー。
私、妹が金沢に住んでまして。
ちょっと前まで富山にも住んでいたので遊びに行きましたよー。
富山、美味しいものいっぱいですよねー。
金沢もイイですねー。

お疲れ出ないようにしてくださいね。
おかえり~
私のGWは自宅に缶詰だったけど
今日から開放されまして~
早速
スーパーへi-224食料の調達です(笑)

外出できるってすばらしい!!

チューブの季節だね(さくらさんにとっては1年中か( ´∀`))

金沢=牛タン=ビール
のイメージです(私の頭は食う飲むばっかみたい)

楽しめたようでなりよりです~♪
バンビさま
金沢、いい所だよ~
何度行っても飽きないわ。
加賀友禅の着付け体験をしたかったんだけど、さすがに予約で一杯だったわ
いつか一緒に行きましょう
おかえり~。
金沢かぁー、いいね。
私はずっと家の周りをチョロチョロだったよ。
混んでるしね。
おいしいもの食べられてよかったね。

私も娘に「せんたくかあちゃん」みたいと言われたわ。

管理者のみに表示
