スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷっくりポーチ♪

2010.04.23.Fri.20:13
いや~、久しぶりに!!!

久しぶりに・・・出来ましたよ。

って言っても、たいしたもんじゃないけど・・・。

ぷっくりポーチです♪

ぷっくりポーチ

いや・・・ほんとに、たいしたもんじゃなくて。

息子の薬入れですの。

これも修学旅行対策ですね。

って言うかさ、気がついたら、ゴールデンウィーク直前じゃないですか!!

帰省する予定なんだけど、着るものが無い!!!

いや、買えばいいんだけど。

ニッターの端くれとしては、手編み作品を着て行きたいじゃないですか!

どうしよう~!

今さらね、間に合わないわよね。

まぁ、今年は、しょうがないか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
修学旅行、行きましたよ~♪
1週間位あるといいのに・・・。オイオイ・・・。
オネショしなきゃいいけど・・・。
って心配しだすとキリがないわ。
sachikoさま
まぁ!!
単身赴任・・・羨ましい。コラっ!
シュシュ、私、ニガテなんです。
ゴムのつなぎ目が、綺麗に隠せない。
ゴールデンウィーク、ゆっくり編み編みしたいですね。
私も、ムリそうです。
おお、可愛い形のポーチですね。
修学旅行の準備も着々ですね~~。

荷造りも大変ですよねー。

でも、楽しい修学旅行になるとイイですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶり~
更新は 無くても ぼちぼち 編まれてるんですね
よかった~ 
私も 頼まれ物の 布製品納品してから ピエロ妹で 買った 290円のB級アウトレットが 余りにも色目がイメージと違い やっつけ消費に 励んでます
フリフリNO シュシュ 作ってるだけなんですけど・・・・
この糸 よりが 全然無く 糸割れが 烈しく 買わなければ良かったと 後悔しまくってます
とにかく 無くしてしまいたい そして 誰かに 押し付けたい
ゴールデンウイークに 姪が 帰省したら あげちゃおう

旦那が 転勤になりまして 単身赴任です
この時期に 遠方(県北ですけど)へ 突然の辞令
要らぬ出費で 糸が 買えない(そっちが 問題なんかい)
とにかく 明日にでも 住む家探してこなければなりません
とんだ ゴールデンウィークになること間違いなし
のんびり 編み編みしてたかったよ~

管理者のみに表示
