スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編むのを止めよう。

2010.04.14.Wed.19:00
ええっと、スランプは、まだまだ続いております。

小物ならと、シュシュなんぞ編んでみたりしたけど。

結局、物にならず。

もうね~、しばらく編むのを止めようと思いまして。

何を編んでも楽しくないので。

このままだと、編物が嫌いになっちゃいそうだもん(泣)

でも、中毒なので 少しずつ編むと思うけど。

良いものを作りあげようと、気張らずに・・・。

てなわけで、しばらくお休みになりそうです。

皆様のところには、お邪魔します♪

ではでは。

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
ありゃま~!!
巻き巻きがスランプだとはっ!1
それは一大事だわ。
sakururuちゃんの お玉ちゃんを
待ってる人が泣くわ~。
巻き神様降臨してもらわなきゃね。
気分転換、しちゃいましょう。
じぇんさま
あはは♪
じぇんさんも編み神様降臨まちですか~。
どこに行っちゃったんだろうね~。
編み神様。
編まなくても結構 平気らしい・・・。
私も放置期間長かった~(笑)
編みあみはひそかに再開。
いまは
久々にであった恋人のように新鮮ですわん。

ところがね巻き巻きは
夏糸に変わって
どうもスランプです・・・。ぜんぜん作業がはかどらないy

家の中、模様替えでもして
リフレッシュしようかな~なんて検討中( ´∀`)。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も何か降臨してくるまで待ちますーーー。
シマシマバッグも編んでない…。

がはは~~~。

そんな時もありますよねー。

ゆっくりしませうーーー。
バンビさま
ぷ~!!
ちょんまげって・・・(爆)

そちらの調子は、いかがです??
コチラも更新、楽しみにしてます♪
ぷりんこさま
そうそう・・・のんびり・・・ぼーっと・・・。
してみたい・・・。
多分、他のコトが忙しくて
編物にしわ寄せが行ってるかも。
暇を見つけて
細々と編みます♪
都会のねずみさま
ええ、編物教室 行ってます。
でも、そんな師範コースなんて
スゴイもんじゃないですけど。
師範ですか~、いい響きだわ♪
私も、もっと若いうちに初めていれば
良かったな~。
ユキさま
そうですね~。
少し、眺めてみます。
とりあえず、次の編物教室まで・・・。
って!!
あっという間にきちゃうわ!
ユキさんのところに遊びに行くと
刺激たっぷりで
編みたくなります♪
るしあさま
今日で丸2日、編み針 持ってません!
意外と平気??
他ごとが忙しくて
それどこじゃないってこともあるけど。
スランプ脱却・・・いつになりますかしら??
あら、あら。では、編み物以外のネタをアップしてちょんまげ。←古いね(^-^;
だーv-406
しばらく、お休みは淋しいけれど・・・
さくらさんが編み物嫌いになったら、、きゃーーi-282!!だし

のんびり休むのも、ぼーっとするのも、大事ですよね~。
私が、ぼーっとしていた張本人ですが、言ってみたり。

また、楽しくなる日を楽しみに・・・v-411
あら~、放置ですか~v-236
まぁ~、そんな事もありますよ~v-411
毛糸は、消えて無くならないので、
そのうち、気が向いたら 編めば~?
あっ、編み物教室行ってんだっけ~v-405

実は、私も行っていました。。。。
家庭の事情って やつで~
師範クラス休学中。。v-393
ブログとかやってると特に、
何か編まなきゃって思って、
しんどくなることもあるかもしれませんねぇ。

自分が何を好きかって、距離を置いて眺めた方がよく見えたりするし、
きっとそのうち、この色のが編みたいとか、あの素材が恋しいとか思って、
自然に編みたくなるんじゃないですか?

しばらくは、眺めてるだけも楽しいですよ♪
さくらmotifさんでもスランプなんてあるんですね~>_<

でもたまにはお休みもいいかもしれませんね。
新しい発見があるかも!

わたしもスランプになるくらい修行します~

スランプ脱却をのんびりお待ちしてます

管理者のみに表示
