スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

円形ベスト。

2010.04.08.Thu.19:26
今日の編物教室、宿題は、出来ませんでしたわ。

でもま、先生にも突っ込まれなかったし。

次回までに、ゲージを頑張るというコトで。

で、円形ベスト。

縁編みに入ったところです。

円形ベスト4.8

これね、確かに綺麗なんですけどね。

ちょっと着るのに勇気がいるんですけど。

かなり、ハデハデですよ・・・。

いいのだろうか・・・。

まぁ、ほどくのも何なんで。

編み進めますが・・・。

なんか、無性にメリヤスが編みたい!!

そんな気分です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
へぇ~。
着方もかわいいね。
売ってたら、買いたいな~♪

私は抗うつ剤の副作用で、かなり太ってしまい、むかしの服、全部着られません…(泣き)

でも、先生に、
「痩せる事より、体調を整える事の方が大切なんじゃありませんか?」
と強く言われ、ダイエット断念。

でも、今、うつにいいと言われている、リズム運動の一つのウォーキングをしています!
すこしでも痩せたい…。
あんぱんこさま
丸に穴が二つ開いててね、そこから
手を出して・・・。
って、説明下手すぎっ!!
ちょっと小さめなんだぁ・・・。
どうしようかな~。
痩せればいいか??←ムリ。
めちゃかわ♪
かわいい!!!!!
さくらさんに似合いそうだよ!
綺麗なピンクがいろいろ。かわいい(*^_^*)

で、基本的な質問。
円形ベストってどう着るの?
sakururuさま
いや~ん♪
元気なのね??
お久しぶりだわっ!

更新ね、書きたいときに書けばいいよ。
あ、チェックはしに行くけどね。
気長に待つわ♪
じぇんさま
ハデハデ・・・じゃない・・みたい??
編んでたら、浴衣の兵児帯にしか
見えなくなってきてたんだけど。
とりあえず、編みます。

うちも放置ボックス満タンです!!
ボックスを大きくしようかな←ちがう??
sachikoさま
やっぱり、いいんですね??
いいんだ~。
派手じゃないんだ~。

そうそう、夏糸でメリヤスは、難しいですよね。
毛糸も今さらだし・・・。
でも、メリヤス・・・。
憂さま
いいですか??
いいんだ~。
いいんだ~。
って自分に言い聞かせて編みます。
久々に・・・
ってお人様のブログにお邪魔する前に自分のブログかけ??って感じですが。:゚(。ノω\。)゚・。

さくらさんとこに参上したのも久々だね~ほんと。
かわいいバックがいくつもできてて
あの赤のばっくなんてめっちゃいい!!わたしもアンダリアで編んでみたい。糸はあるんだけどね・・・

最近は
ブログもかなりさぼってて・・・
消え去ってしまいそうな勢いです(笑)


毛糸とはたわむれてるんだけどね
どうもブログを書くという行為から逃げております=ε=(ノ*´Д`)

また
気が向いたら
更新しますね~。
キレイなピンクですね~~。
ハデハデですか…(´・ω・`)

私も棒針ばっかり編んでたらかぎ針が編みたくなり、
かぎ針で細編みばっかりなので…いまはかぎ針で模様が編みたいです。
でも、終わらせないことには次に行けない…
放置がね、もう放置BOXいっぱいになってまして…
これ以上増やせないのです(爆)
綺麗な グラデーション
さくらさん の 桜色ですね
可愛いらしい ピンクの グラデーションですが 派手なの?
素敵な 色目です

円形 ベスト 今季 私も編みました
何故か 倍の 糸量かかりましたが 縁になるほど 1段が なかなか編みあがらず 右腕が 筋肉痛になりました
かぎ針編むと 棒針が・・・棒針編むと かぎ針が やりたくなりますよね
たぶん 飽きるんでしょうね
夏糸は なかなか メリヤスが進まないので かぎ針が多いです
単に 私が 飽きっぽいだけなんでしょうね
これキレイ~☆
この色いいですね。
すっごくキレイ~~~

ちょっと派手っぽいけど、でも素敵です。
出来上がりが楽しみです(*^_^*)

管理者のみに表示
