スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題は、できません。

2010.04.07.Wed.19:28
あああああ・・・明日は、編物教室なのに!

宿題のゲージ・・・編めませんでした(泣)

なんかさ、春休みが終わって気が抜けたっていうか・・・。

脱力感たっぷり~の1日でした。

まぁ、今月は、PTA総会とか、会議もタンマリ予定ビッシリ。

小難しいものを編むのは、ストレスな訳で。

それでも、何か編まないと気がすまない編物中毒な私。

うん、編物って中毒だわ!!

きっと、そうそう!!って思ってる人、いるよね??

で、編み出したのがコチラ。

シルクウールピンク4.7

ハセガワさんのシルクウールで円形ベスト。

シルクウールカスリヤーン・ペオニー

で、今日、届いたもの。

ムカラ刺繍ワッペン

刺繍ワッペン。

めちゃくちゃ綺麗!!

用途は決まってません。

でも、刺繍は、自分では絶対ムリなので。

出来ないものは、アッサリ買う。

何か、とっておきな物に付けたいと思います。

さて、円形を編んで現実逃避。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
やっぱり??
編物、中毒だよね。
多いと思うよ、きっと・・・。
じぇんさんも??

グリーン、大丈夫??
ウッドビーズは、使わなくなったバッグのもの。
リユース?
ツボ押しは、どうかな~(爆)
都会のねずみさま
ようこそ♪
美味しそうなスイーツ一杯ですね。
ダイエット中ですが、目が釘付けでした。

宿題、出来ませんでした。
まぁ、次回までに・・・。
( *´艸`)
さくらさん、やっぱり編み物中毒だわー。

グリーンのバッグ、めっちゃカワエエです♪
ウッドビーズもばっちりですね。
ライブだけとは言わず、ガンガン使えそう♪

ビーズ部分で肩のツボ押しができるんじゃないかと
ひそかに思ってしまいました(爆)

円形ベスト!私もいつか編みたいです♪
ハセガワさんの糸、きれいですよね~~
ウットリ♪
子供達を守りましょう
PTAは、親と教師が教育を協議するための組織です。
教師は厚くなった教科書を指導しきれるのか。子供達に十分な学習訓練が確保されるのか。教員は、一人ひとりの学力を保障する。親は、「子供手当」で学習塾に通わせる必要があるのか。教員と保護者は、どのように連携すべきか。
今こそ、PTAが、その役割を果たすべき時です。
問題は山積です。騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。行動する必要がはっきり分かります。
今、この本を読まずに、何を読むのでしょうか。
子供達を救う行動を、全国の親に呼びかけています。
はじめまして。
訪問者リストより訪問しています。
円形ベスト、気になります~。v-391
宿題、頑張ってくださいね。v-410

管理者のみに表示
