スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マニラヘンプ、グリーンバージョン。

2010.04.06.Tue.19:32
マニラヘンプ、グリーンバージョンできました。

今度は、斜めがけ仕様にしましたの。

コチラ。

マニラヘンプショルダー2

あああ・・・また色が飛んでしまいましたわ。

どうも、2階で撮るとダメなのね。

色は、フォレストグリーン→抹茶→カフェオレです。

マニラヘンプショルダー1

ショルダー部分は、ウッドビーズを麻紐で結びながら付けました。

どうでしょう???

6月に だ~い好きな 「TUBE」の野外ライブがありまして。

今回は、海辺で開催♪

それに、25周年記念で、お祭りっぽい感じらしいので

その時に持って行きたいなと。

なんっちゅう限定的??

まぁ、夏っぽくていいんじゃないかすら??

これで、マニラヘンプは、今シーズンは終わり♪

あさってまでに、次回作のゲージを編まなきゃ~!!!

がんばれ~の愛の一押し。

ぽちっとな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
いいですか??
自分的には、結構 気に入ってます。
グリーン、お好きですか?
雫さんは、水色系の作品が多いですね。
自分の買う糸って
同じ様な色が集まってきます。
TUBE、まだまだ先ですが
めっちゃ楽しみですの♪
すてきですね!!!
グリーン大好きなので
わたしもこのbagでお出かけしたいくらい(笑)

TUBEのコンサート楽しみですね。
はじけてきてくださいねー

管理者のみに表示
