スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次はグリーン♪

2010.04.03.Sat.19:35
マニラヘンプの赤バッグ、評判がよろしくて♪

気を良くして、次は、グリーンを編み始めました。

マニラヘンプ4・3

無事にグルグルゾーンに突入しました♪

でも、グリーン、あと1カセしかないことに気がつきました。

グリーンだと思い込んでいたのが

抹茶でしたの。

まぁ、グリーンから抹茶なら色が変わっても問題ないかと。

いや、むしろオモシロいかも♪

でも、さすがに親指の付け根が痛いです。

そろそろ柔らかいものが編みたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうよね、手が痛い~
しましまバッグ、楽しみ
グリーン、もうちょっとです。
夏糸って伸びないから針の号数が上がると手がツライですねー。
私も今編んでる綿糸は結構キツイです。

緑もイイ色ですね。
抹茶と組み合わせてどんな感じになるか楽しみ。

管理者のみに表示
