スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと2段が・・・。

2010.04.01.Thu.21:22
今日も、頭痛との闘いの1日でした。

ちょっと、頑張りすぎたのかしら。

なかなか起きれなくて。

息子に  「お母さん、洗濯、終わったよ!」

「寝ちゃダメだよ!」と尻を叩かれ・・・。

夕方になって、少し復活しました。

で、ショセットとマニラヘンプが届きましたの。

巷の噂で、小さいと聞いていたショセット。

ホントに、ちっさっ!!!!!

そりゃもう、片手に2玉、軽く乗っちゃうくらい。

ショセット4・1

エミーグランデとかの小さいのより小さいかも。

衝撃的でしたわ。

で、なんか、開ける気になれなかったので

マニラヘンプの赤バッグをやっつけようかと。

今まで、頑張ったんですけどね。

あと、2段ってとこでギブアップ。

親指の付け根が痛い・・・。

明日には、仕上がるかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
