スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スパングラスで。

2010.03.29.Mon.19:33
桜の花も、ビックリするほど寒いですね。

春とは、名ばかりの今日この頃。

夏先取りで、夏糸、結構 買ってます。

ええ、ばれてるようですがね。

リサイクルジーンズ、マニラヘンプ、スパングラス・・・。

あとは、ショセット待ちです。

ええ、もう買いませんっ!!!

買いませんともっ!!

で、本も結構・・・買ってます。

中でも、迷って迷って買ったのに

ちと残念だったのが・・・。

手作りのクロッシェアクセサリー
57911278.jpg

ショセットで編んだアクセサリーなんだけど

買ってまで欲しい編み図は、ありませんでした。

がま口くらいかな。

で、今日は、スパングラスのお話。

966361_a.jpg

これで、ストール・・・っていうかラリエットに近いかな。

スパングラス3.29

めっちゃ綺麗なんだけど、映りが悪いな。

ゴールドのアクセサリー感覚で使えそうです。

で、今日のパン♪

パン3.29

焼く時、2回に分けて焼いたので

くっつかずに綺麗に焼けました♪

あんぱんと、チーズパンです。

パン作り、はまるわ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
パン、美味しいですよ。
ちょっとは、謙遜すべきなんだろうけど。
でも、ホント美味しいの。
黒豆、見るの忘れちゃった。
ホントに痩せるのかな?
明日こそ、探してみよう。
バンビさま
パン、おもしろいよね。
手ごねだと余計に
愛情が湧くっていうか・・・。
メロンパンは、難しそう・・・。
息子が、あんぱんが大好きでね。
ずっと、あんぱん作ってそう。
美味しそう!
編み物記事に食らい付かず 美味しそうな パンを 食い入るように 見つめてしまいました
ほかほかの 食べたい! めっちゃ 美味しそう
本当に 桜は咲いても 寒いですね
今朝 洗濯 干してたら 吐く息が白かったよ
はたして 入学式まで 桜もつかなぁ?
入学式といえば 桜だもん  桜の無い 入学式は 味気ないでしょうねぇ 

今日スーパーに行ったら 見事に 黒豆ありませんでした
バナナダイエットの次は 黒豆ダイエットブームです
テレビの影響って ほんとすごいですね


パン、はまるよね~。毎日焼いていたよ。
よく、読み逃げMOZARTさんに味見してもらって
改良を試みていました。家族にはメロンパンの
評判が良かったです。焼きたては良い香りがして
美味しいよね~。

お首に巻くもの、ステキね。

管理者のみに表示
