スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリフリの衿

2008.04.13.Sun.14:35
画像 006


シルクラミーのピンクベージュで編んでいる

ネックからグルグル輪に編むプルオーバーの

進捗状況です。

まだ衿から肩の部分です。

一応、デザイン等参考にしたものはありますが、

糸が違うので、当然、そのまま編むことはできません。

きちんとゲージをとらずに、テキトーに編み始めたので

フリフリになりすぎたような気が・・・。

でも、「フォーマルニット」の方は、きちんと編むので

コチラは気分転換も兼ねて、最後までテキトーを貫く所存であります!

ザビエルか??って感じになるかも・・・。

ザビエル上等!! フリフリOK!!

なんか鼻息荒いですね・・・。 すんまそん。

*********************************

さて、昨日の夕飯は旦那作。

メニューは、 メザシ、納豆(これは私のリクエスト)

        ねぎ入りの卵焼き、里芋とゲソの煮物、味噌汁でした。

今日の昼も、焼きそばを作ってくれました。

私は、昼ごはんは外で食べようと思っていました。

ギブス君も、昨日一日家の中でストレスも溜まってると思って・・・。

でも、旦那の中では「昼は焼きそば」と決まっていたらしく

「贅沢だ」 と一蹴されてしまいました。

私は気にしていなかったけど、旦那はギブス君を

連れて外出してくれました。

そして、「夜は外食だ」と言って出かけました。

一見、封建的に聞こえるかもしれませんが、

外出しようと化粧をした私に気を使って、外に連れ出してくれる

作戦なのです。

なんて良い人なんでしょう・・・。

感謝しなくては・・・改めてそう思った昼下がりのひと時でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
けいこさまへ
わはは♪
焼き鳥屋さんだった~。

良い人だよね~。
これで男の魅力があったら言うことなしなんだけどね~。贅沢やね・・・。
わかっとります。はい。
ステキなご主人ですね。
あまりに違いすぎて・・・。世の中いろんなご主人がいるものですね。良くも悪くも。

せっかくだから、その優しさを十分に堪能しなくちゃね。きっとご主人もそうしていることが、ご自身の幸せなんだろうね。さくらmotifちゃんはせっかく美人に生まれてきたのだから、外に出なきゃもったいないよー。で、何を食べに行ったの?

管理者のみに表示
