
--.--.--.--.--:--

マンゴーストール完成♪

2010.03.28.Sun.17:46
マンゴーストール、できました。

決して、編むのが早い訳では、ありませんのよ。

去年の秋から、放置しておりまして。

貴重なsakururuちゃんの お玉ちゃんマンゴーを

眠らせておいては、罰が当たりますので。

ちゃっちゃと仕上げました。

マンゴーストール1

フリンジつけてみた。

茶色系には、ピッタリの色です。

マンゴーストール2

模様は、こんな感じ。

この模様、好きです。

覚えるのは、ちと大変ですが・・・。

肝心のマンゴーな色が上手く出ていないので

同じ糸で編んだ、ペットボトルカバーの画像も。

ペットボトルホルダー

とっても元気な、まさしくマンゴ~♪

お気に入りの1本になりそうです。

まだ、編みかけも桜色のショールもあるのですが・・・。

昨日、ハマナカのスパングラスが届きまして。

966361_a.jpg

昨日から、編んでます・・・。

詳細は、また明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



コメント
じぇんさま
マンゴー、いいでしょう~♪

っていうか・・・ばれてた??
夏糸、買い込んでるの。
ショセットの買っちゃったのさ。
でも、コットンソレントだけは、我慢したのよ!
だけはね・・・。
マンゴー色カワユス♪
模様と良く合ってますね~~。

というか、なにげに結構夏糸買ってますね♪
(*`艸´)ウシシシ


管理者のみに表示
