スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノリタケの森&AVRIL

2010.03.26.Fri.20:23
今日は、息子とバスで名古屋にある「ノリタケの森」に行ってきました。

お目当ては、温泉旅行で見つけたステキな木の器の展示会。

「森の中の布土木展」

やっぱりステキでした。

なんか、木の質感が、なんとも良い感じなんですの。

欲しかったけど、お高くて。

また、チャンスがあれば手にしてみたいなぁ。

で、名古屋に行ったのは、もう一つ目的がありまして。

東急ハンズの手芸コーナーが新しくなって

AVRILのコーナーが出来たので。

歩き疲れて、フラフラになってたけど

ワクワクで行ったわけ。

でもね、思ったより規模が小さくて。

お目当ての500円ミニコーンも、ホントにミニで。

ピンとくる糸様にめぐり会えず・・・。

結局、買ったのは、丸大ビーズ。

しかも、色数も無くて、無難なものを。

はああああ・・・疲れ倍増。

せっかくだから、美味しいスイーツでもって思ったけど

人、人、人・・・。

結局、バス乗り場の待合室でペットボトルになっちゃった。

それでも、バスを待つ間、編み編みしましたの。

マンゴーストール3・26

マンゴーストール、可愛いです。

夏までに仕上げたい!

仕上げを待つものが、多すぎる・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
マンゴーストールも、去年の放置組なんです。
だから、そんなに早くないんですよ。
むしろ、早かったら去年に完成してるはず・・・。

野球も、大変ですね。
親が・・・。
でも、何かに夢中になれるのは、息子さんにとって
良いですよね。
家で、ダラダラされるよりは・・・。
マンゴーストール。もうそんなに編めたの?すごいー
わたしもいっぱい編みたい。。。
編む時間が少ないのか?
手が遅いのか?
なかなか進みません。
いろいろ編みたい気持ちはいっぱいあるんだけどなー

息子くんとバスの旅。うらやましいです。
うちは野球をしているので
お花見も紅葉狩りもままならなくなりました。
子供といっしょにバスで揺られてどこかへ行きたいな。
ぷりんこさま
あ~ん、名古屋に来たら、声かけてくれれば良かったのに~

木の器、いいのよ。
久しぶりに感性が揺さぶられたわ。

バッグ、簡単だし、オススメですよ~。
おひさしぷりんこ
ご無沙汰してますぅ。
お休み中も、いつもありがとーございました(ToT)/

木の器、チョー素敵ですね~。
ホントにお高そう・・・でも、買いたくなる気持ちもとっても分かる一品ですわ~奥様i-175
私も器、大好きなので、名古屋に行った時にノリタケ見にいきました!!
今でもふっと、よく思い出します。素敵だったなー。私も展示会行きたいなー。

ほいで、あじろ編みのバッグ、コロンとしてて、すごい可愛いですねー。
私も久々に棒針持ちたい気分になりましたよ。

マンゴーストールも可愛いお色でv-398

久しぶりで、長くなってしまいまして、スミマセン。
また、遊びに参ります。

管理者のみに表示
