スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マニラヘンプ、糸待ち。

2010.03.24.Wed.19:08
マニラヘンプ、4カセ編みました。

で、足りなくなっちゃいました(泣)

ちなみに編んでるのは、コチラの本。

エコアンダリヤで編むかぎ針編みのバッグと帽子

83472822.jpg

マニラヘンプ3.24

あと、2カセ追加注文したもの・・・入荷は、来月らしい・・・。

で、昨日から、何かサクサクと頭も手首も使わないものを探してまして。

サンバでバッグなら、ザクザクいけるだろうと編み始めたものの。

サンバ3.24

これ、編みにくくて、なおさらストレスが溜まりました。

どうやったら、コロンコロン並ぶんだろう・・・。

ねぇ?? ぴえろさん・・・。

で、今日は、久しぶりに凹むことがあったので

今日こそは、サクサク編めるものを・・・。

そしたらね、去年の秋に放置した

桜色ショールが出てきました。

桜色ストール3.24

なんか、編物って・・・こんな楽しかった???ってカンドー!

何で放置したのか、不思議な位、編みやすくて

sakururuちゃんの糸って、ホント癒されるわ♪

でもね・・・明日・・・編物教室なんですの。

ラベンダージャケット・・・。

センセー・・・ごめんなさい!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨ノ雫さま
桜色、綺麗でしょ~。
これは、4号ですよ。
サクサクですよ。

この本、編み図が、見づらいんですよね。
何目ごとに細編み二目って書いてあったらいいのに。
XXXXXXXXXXXXXって!!!
目がチカチカです。
じぇんさま
ホント、寒いよね~。
マニラヘンプ、携帯から見たら
コーダさんち、売り切れてたから
かんざわさんちで注文したら
コーダさんち、あるじゃんっ!!
一気に編まないと、くじけそうなんだよね。
編みかけは、無くなることは無いんだよ。
って、何 悟ってるん!!
とってもステキな桜色ですね!
わたしの大好きな色です"^_^"
とき色(少しオレンジがかったピンク)も大好きなんです。
柄もお色と合っていて可愛いですね。
でも糸が細そう。。。何号で編んでるの?1とか2とか??
細いの苦手なので、さくさく編めるさくらさんが羨ましい!

かぎ針編みバックと帽子の本。わたしも持ってました。
なぜか?買ってしまい(笑)
何も編めるものがないーーーと後悔しました。
わたしにも編めるものがあるかしら。。。
もう1度本を見直してみようかなー
マニラヘンプ、売れ売れですね~♪
まだまだ夏には間に合いますもんね~。

それにしても…寒いです。

気分は2月。まだまだ冬もの編めそうな勢いですよ。

私も編みかけ達が~~…( ´_ゝ`)フーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
