スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マニラヘンプ、休憩中。

2010.03.23.Tue.15:31
マニラヘンプ、あと・・・20段くらい・・・。

1カセ分、残ってます。

でも、これ、やっぱり疲れるね。

手首は、大丈夫。

手のひらの真ん中が痛い・・・。

あと、肩がバキバキです・・・。

休み休み編んだ方がいいです。

マニラヘンプ3・23

相変わらず、スカスカですな。

と言うわけで、休憩がてら、次のものに着手!

次は、図書館で借りた本の期限が迫っているので

ヘアピンレースを!

と思うけど・・・。

新しい事を始めるのも、ちとメンドクサ・・・な気分。

ほら、雨だし・・・。

連休明けで疲れてるし・・・。

おまけに、夜は、PTA会議だし。

まぁ、頭も手首も、肩も使わずに編めそうな編みかけを

編みかけヶ淵に探しに行きます。

おまけに、今日のランチ。

タイ料理、大好きな私。

4食セットのタイカレーセットをリピ。

豚肉&マンゴーカレー

今日のカレーは、豚肉とマンゴーのイエローカレー。

あ、食器が安っぽくて美味しそうに写ってませんが。

でも、ウマウマでした♪

気になった方は、左のお気に入りからどうぞ。

辛いもの好きならお薦めです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
バンビさま
ホントにね・・・。
忙しいわ・・・。
自分で忙しさを呼び込んでるんだけど。
そのうちに、行き倒れてるかも??
パンや、お菓子も、面白いね。
是非、今度、教えてもらわくちゃ~!!
バンビちゃんに♪
にゃごやんさま
カレーね、そんなに辛くないかな??
私は、いつもCoCoイチで
2辛を食べてます。
基準になる??

赤、いいよね~。
最近、赤がいいなぁって思うようになったわ。
じぇんさま
内布ね・・・・。
手で縫えるのかしら・・・。
アンダリヤより、いいと思います!

フェルトバッグ、目数でサイズ調整できるし
可愛いよ~。
旅行に、パン作りに、編み物に、PTAに、ボランティアに・・・忙しいねー(@@;
充実してそうで何よりだわ。それにしても、編み散らかしてるね~(笑)

ごぶさたです~(*_ _)

カレーおいしそう♪ けっこう辛いですか?
お腹すいたー 晩ごはーん!(笑)

バッグの赤、いい色ですね~
わたしも赤いバッグ、編もうかしら。。。
早くもマニラヘンプが形に~~~♪
やっぱり夏糸だし、内布いりそうですね。

でもやっぱりアンダリアみたいなツヤがないのがいいわ~♪

あ、↓フェルト化したバッグ、やっぱりめっちゃイイです♪
私も絶対編む!!!!
結構容量もありそうですね~。
内布いらないのも高ポイントですね~。

管理者のみに表示
