スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

温泉旅行のお土産話あれこれ♪

2010.03.21.Sun.16:56
温泉旅行から、無事、帰ってまいりました。

いや~、今回の旅館、良かったです。

神明山荘と言う、下呂温泉の近くの一軒宿。

お料理も美味しかった~。

温泉夕飯1
前菜

温泉夕飯2
デザート

いきなり、前菜からデザート??

ええ、後は、食べるのに一生懸命でしたの。

で、この宿の調度品も、結構 いい感じでして。

帰りに、こちらのお店に寄って、お土産買って帰りました。

森の布土木館。(HPは無いみたい)

でも、偶然にも、名古屋のノリタケの森ギャラリーで展示会を行うそうで。

「森のなかの布土木展」

これは、是非! 行かねばっ!!

で、肝心のお土産。

迷って迷って・・・コチラにしました。

温泉お土産1

結構、いいお値段でしたけど。

旅の勢いって言うヤツですね。

で、帰りの車の中は、編み友が無くなっちゃったので。

妄想にふけっておりまして。

お土産に買った木の器にのせるもの。

ぴ~んと閃きまして。

帰って即効、作りました。

温泉お土産2

いかがです??

桜餅の葉は、ヒラリ感を出したかったので、

0号で頑張って編みました。

春らしくていいでしょ??

自画自賛。

さぁ、編み友の仕上げでもしようかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
