スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのタグ♪

2010.03.19.Fri.16:57
初めてのオリジナルはんこ、届きましたっ!!

ててとつくる☆のこももさんにお願いしましたの。

では・・・じゃじゃーんっ!!!

はんこ3.19

もうね、ラッピングとかも、すごく可愛くて興奮しましたよっ!!!

やっぱさ・・・センスって言うのは、養えないのよね。

って、ココで凹んでもしょうがない。

早速、押しましたよ♪

タグ3.19

あ、これは、ガーターストライプバッグの内側。

内ポケットにチクチク。

いや~、すごい嬉しいですっ!!

こももさん、ありがとうございました♪

で、リサイクルジーンズでキャスケット、出来てます。

キャスケット3.19

1玉半で出来ました。

ブリムの部分には、テクノロート編みこみました。

はぁ~、頑張った!! 自分♪

午前中は、卒魚式 卒業式でした。

寒くて寒くて、おまけに長くて長くて・・・・。

疲れました。

明日は、家族旅行で下呂温泉。

編物のお供は、何にしょうかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
こももさま
ホント、ありがとうございました。
とっても満足ですっ!!
これから、作品にペタペタしていきますよ。
また、ステキな作品を楽しみにしています。
雨ノ雫さま
卒業式、ホント寒かったですよね。
次は、入学式・・・。
はう・・・。

合格祝いですね♪
近場のほうが、疲れなくていいですよ。
是非、のんびりしてらして。

リサイクルジーンズは、ハマナカの新商品です。
そのまま、ジーンズをリサイクルしたらしいですよ。
テクノロート、結構メンドクサイですが・・・。
ハリが出るので。
るしあさま
タグ、カワエエでそ??
オリジナルって感じしますよね~。
でも、チクチク付けるのがニガテなんです。
ぜひ、るしあさんも作ってみたらいかが~。
温泉、たまに行くといいですね。
旬さまに、お願いして♪
sachikoさま
そうそう、意外と早くできて
自分でもビックリでした♪
バーゲン本ですか~。
いいですね~。
確かに、持って帰るのは重いですね。
本って、ついつい買っちゃいますよね。
雄鶏社のは、かえって高くなってたりしますよ。
お買い得でしたね。
きゃー☆
もう、タグとして使っていただけてる!!
もうほんと!!うれしいですっ☆
。。。感無量。。。

リンクもありがとうございます^^

これからも宜しくお願いします~♪
卒業式お疲れさまでした。
来賓の方は大変だなーといつも思います。
寒かったですよねー
先週の中学校の卒業式よりも
今週の小学校の卒業式の方がこちらも寒かったです。

下呂温泉ですか?いいですねー"^_^"
我家も来週あたりに1泊でどこかへ行こうかと相談中です。
高校合格のお祝いに。。。
いろいろ物入りで、ぱぁ~っと派手に行くこともできず(笑)
近場になると思いますけど楽しみです。


ところで、リサイクルジーンズっていう名前の糸ですか?
もうキャスケットが仕上がっていてびっくりです!
テクノロートわたしはまた使ったことがないので
挑戦してみたいです。
さくらさんっていろいろ編めてすごいですね。
タグかわゆいですね~!
タグつけると、一気になんだかプロっぽくなりますよね~。

温泉いいないいな~。
旬様、去年「温泉にでも行ってのんびりしよう」って言ってくれたのに、まだ実行されてません・・・・ちぇ。

温泉でのんびりしてきてくださいね!
はや!
もう出来ちゃってるよ コサージュつきですごい
1.5玉 意外と少ない量で出来るんですね

キーボード打つの打つが 撃つになってました
人のこと 言えないよねぇ(笑)
ちゃんとチェックしたのにねぇ 意味ないじゃん

病院の待ち時間 編んでは 間違いに気がつき 編んでは解き 結局 何にも進んでなかった・・・・何してたんだろう

イオンに寄ったら バーゲン本やってた きゃは~♪
編み物系 雄鶏社など色々 買いあさって来ました
コピー持ってるけど 半額なら 買っとくかって つい買ったが 重かった 

やっぱり 卒業式 寒かったですか
冷えた 体 温泉で 温めて来てね お疲れ様でした

管理者のみに表示
