スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ洗濯中&今日のパン♪

2010.03.18.Thu.17:22
さて、raverlyで見つけたバッグ。

本体、編みあがりました♪

バッグ3.18

きゃ~カワエエ!!

でも、このままじゃ 柔らかくて持ち手もビヨーン。

で、洗濯します!

って言うか、今、乾燥中。

フェルト化することによって、内布をつけなくても

強度が上がるというコトで。

もう一回、洗ってもいいかも~。

でも、小さくなっちゃう。

で、次の作品!

ラベンダージャケット??

いや・・・その・・・。

リサイクルジーンズでキャスケットでも・・・。

キャスケット3.18

この糸、結構、手首にきます。

手首を傷めてる方々には、要注意です。

私も、ちと痛い・・・。

で、気分転換にパン!!

今日は、あんぱんとチーズパン。

パン3・18

天板に乗り切らなくて、くっついちゃう。

しょうがないかぁ・・・。

さて、明日は、卒魚式。

私は、PTA副会長なので、来賓として出席しなきゃ。

来年は、会長だから挨拶もあるんだよ・・・。

自作のブラックフォーマルは、寒いだろうな。

準備しなきゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
あらら・・・魚、卒業するほど食べれないわ。

確かに、パソコンは、毎日チェックしないと
むずむす・・・してきますね。
依存症じゃ~ないでしょう~!!
多分・・・。いや、きっと。

来年の卒業式は、PTA会長挨拶で頭一杯で
泣く余裕は無いと思います。キッパリ。
体育館、寒くて凍死するかと思いました。
仕事が速いですね~ もう仕上がって フェルト化中とは 
さくらさん 卒業式のギョウ 魚になってますよ~ぅ
私も変換が うまく行かず とが戸になるし 気が付かず 送信押した途端 あああぁぁ~ってなることが しょっちゅう
旦那が 随分キーボード撃つの速くなったね と褒めてくれました  指一本で 打つのが・・・・って
まあね PC 一番活用してんの 私でしょう
編み物 新着リスト ダックスフンドのブログ 毎日徘徊してますもん
そして インターネットで 旦那のカードでの お買い物
すっかり PC依存症です

卒業式 って なんでこうも寒いんでしょうねぇ
そして 子供より 親の方が 感動して 泣くです
よくぞここまで育ってくれた=ここまで頑張って 育てた私偉い!
さくらさんも 来年は 号泣かもね

パンが余りにも美味しそうで お腹がなっちゃった
焼きたて ほおばりたい ぎゅるるる~   

管理者のみに表示
