スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フォーマルニット(ゲージ)

2008.04.12.Sat.14:34
フォーマルニットのゲージが編めました。

地模様は、こんな感じです。

画像 005


img10552186266.jpg

袖の部分は、ネット編みでモチーフをあしらいます。

編みつなぐか、のせてアップリケするか、まだ決めてません。

同じ糸でスカートも編んで、ツーピースにするつもりです。

先の長い話です・・・。

*********************************

今日は土曜日で、ブログの更新もコメントも少なくて

寂しいです。

みんな遊びに行ってるのかな~???

我が家は、息子君がギブスなので、ずーっとおうちです。

嬉しいような・・・悲しいような・・・。 

今日は週末なので、男の料理の日。

旦那 : 「何か食べたいものない??」

私  : 「納豆とメザシ」

粗食が一番です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
あんぱんこさんへ
お仕事、お疲れっす!!
大変だね~。
ゆっくり休んでね~。

写真、出ないの?
携帯から? パソコンなら今出てるけど。
詳しいことは、わっかりましぇーん。
けいこさまへ
うんうん、本当にありがたいです。
旦那?食洗機? 両方~。
どちらも、お世話になりっぱなしです。
さすがに、今晩は作るのが嫌なのか
外食だそうです。
本当は、引きこもりがちな私を
外に連れて行こう作戦かと・・・。
なんて良く出来た人なの?!
そして私って、なんて罰当たりなの~。くすん。
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
ブログ更新したよ~!
私は昨日もお仕事だったのe-444
今日は何もしたくなーい!

さくらさんのブログの写真が出ないんだけど、なんでだろうe-3
粗食
男の料理、羨ましい。
我が家も粗食です。しかも週末しか料理しないくせに…です。雑穀米に味噌汁、里芋と鶏肉の煮っころがし、納豆と酢の物です。娘が少しぽっちゃりなので、低カロリーで栄養のあるメニューをチョイス。あー、食洗機が無いってなんて不便なの(^∧^)

管理者のみに表示
