スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はお休み

2008.02.02.Sat.19:28
今日は息子の「学習発表会」でした。

朝5時半起きで弁当作り・・・。

その後、急いで家事を済ませて鑑賞へ・・・。

体育館、寒かった~絵文字名を入力してください

その後は、久々に旦那と二人でランチにっこり

最近開店したイタリアンのお店へ・・・。

美味しかったけど、おなかパンパンで帰って爆睡しましたzzz
人間腹八分目が大切と痛感しました。

起きてからもダルくて編物はお休みしました。

なのでアップする写真はありません。

そんな時はお決まりの、さくらです。

画像 038


裸のさくら・・・。


ぽちっとお願いは-と
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
b_04.gif


スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
息子さんの学習発表会お疲れ様でした。
今の時期の体育館はとても冷えますよね。
旦那さんとのランチはおいしかったですか。

こちらは朝から雪降りでまだやんでいません。
明日の朝には凍ってしまうんだろなあ。

管理者のみに表示
