スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一杯、動いた~!

2010.03.17.Wed.17:36
皆様、ごきげんよう♪

私、今日は、久しぶりにNO用事Dayでした。

朝から昼まで、まったりしまして。

家中、大掃除しました。

洗濯も3回しましてね。

サッパリスッキリ♪

で、毎週水曜日は、学校が早帰りの日なので。

息子が、お友達を呼ぶんです。

同じ支援学級にいる、2つ下の女の子。

可愛いんです。

不思議ちゃん同士、仲良しさんです。

で、クッキーを焼いて、おもてなし♪

クッキー3.17

これは2回目の焼きでして。

ちょっと焦がしちゃいました。

ええ、編んでましたの。

1回目のは、もうちょっと綺麗だったけど

写真を撮る前に、息子達のお腹の中に消えました♪

型抜きって難しいなぁ・・・。

で、最近、編む暇が無くて進んでなかったバッグ。

バッグ3.17

楽しいんですけど、どこ編んでるのか分かんなくなって

既に、2枚綴じる場所間違えました~(泣)

それも、糸始末してから気がついた。

今日、編んだ分も怪しい所が・・・・。

今夜中に仕上げたいところ。

持ち手部分の、Iコードは、まだ編んだコトないんです。

大丈夫かな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
