スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンが焼けました♪

2010.03.15.Mon.17:11
週末は、ずーーーーぅっと出かけてまして。

全く編物できませんでした。

おまけに・・・金曜日に、事故っちゃいましたーっ!!!(号泣)

20年間、無事故無違反だったのに・・・・。

初めての相手のある事故。

凹みました・・・。

ええ、心も車も。

いや、でも、お互い怪我もなく、相手の方も優しいオジサマで

ホント、不幸中の幸いでした。

で、土曜日は、運営委員をしている 

「とういんボランティア・市民活動支援センター」主催で

ボランティア団体の交流会でした。

ワールドカフェ方式の交流会で、ホスト役を務めました。

ファシリテーション能力のスキルアップになったかしら。

結構、楽しくて達成感もありました。

疲れたけどね。

日曜日は、「東員町心身障害児者親の会」の関係で

亀山市まで出張してきました。

事故ったばかりだったので、運転はイヤだったけど

頑張ってきましたの。

そんなこんな、うつとは思えない週末を過ごし

今日は、昼まで脱力してました。

午後も、編み針を 持つ気になれず

ナゼか、パンを作り出す・・・。

先日、一日体験で楽しかったので。

パン作り3.15a

成型発酵後。つやつや~。

こんな お肌になりたいわ~♪

パン作り3.15

で、焼き上がり。

どう??

いい感じじゃない??

パン作り、クセになりそうです。

こねこね、パンパンするのもストレス解消になるし。

さて、最後に、私、作品につけるタグ用の はんこをオーダーしてまして。

てててとつくる☆のこももさんに作っていただいておりまして。

出来上がりのご連絡が♪

楽しみです。

ポンポン押すのら~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうそう、事故、怪我が無いだけでも
良しとせねば・・・。
後は、保険屋さん頼みだし。
でも、気を引き締めて運転しなきゃね。

パン、はまりそう♪
パン屋さんになれるかもって思った~♪
単純です。
事故っちゃいましたかーーー!
お互いけがが無くて良かったです。
車は凹んでも、きっと大難が小難ですんだんですよ♪

パンが…美味しそうでつ。
焼きたてのあの香りはたまりませんね!
手づくりにかなうもんはありません。

ハンコも楽しみですね~♪
sachikoさま
バイクですかっ!!
その方が怖いかと・・・。
事故ったときのダメージが大きいので
どうぞ、お気をつけあそばせ。
って、私が言うな??

っていうか・・・。
ラベンダージャケット!!!!
覚えてました??
なんかね、全然、編む気になれませんの。
まぁ、間に合わなければ
手持ちのスーツで♪って
頭の隅でささやく声が。
あちゃまぁ
おお~ご無事で何より
昨日うちのPC 調子が悪いのか さくらさんとこが開きませんで
他の方も何件か・・・ 今日はご機嫌麗しく無事ご訪問できました
昨日 免許の更新に行きまして(ペパードライバー歴20うん年)バイクには乗るんです
見さされますよね こうして事故は起きるってビデオ
あれ見ちゃうと 車恐くて乗れません その前に なんで免許取れたかが不思議なくらいでして 取った途端 妊娠 その後乗る機会がなく 今更 恐くて乗れませんよ
バイク 腰にくるけど 充分活用 隣町ぐらいなら すっ飛ばします 超 暴走おばちゃんかも

パンはまるんですよね ウインナー入りが好きだわ
ホームベカリーでこねて 昔は良く作りました
子供も喜んだしね 今じゃさっぱり

で・・・ラベンダージャケット どうなってます 間に合います?
こももさま
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
パン、美味しく焼けました♪
ええ、モヤモヤ入りで
いや、チーズ入りで。
はんこ、楽しみです~♪
ありがとうございました。
kinacoさま
全然、大丈夫ですの。
あ、ちなみに私が悪うございました。
トラウマになる前に
高速で100㌔運転してきました。
車が無いと生活できない田舎なので
以後、気をつけます。
お怪我がなくてほっとしています。。。
よかった~。

車に乗っていれば、誰でも少なからずあることだと・・・

パンにモヤモヤな気持ちは混ぜこんで食してしまうのが一番!!
(焼き上がりの写真からいい香りがしてきそう^^)
おいしそう~♪


はんこオーダーありがとうございました^^
さくらmotifさんの作品に付けてもらえるのが楽しみです。
事故って!
そんなに、パンなんか焼いちゃてて大丈夫なんですか?
ワタシもむかーし、事故って
100対0で、相手の過失だったんですけど
その後から、運転できなくちゃッた
お陰でゴールドですけどww

無理しないで下さいネ
後から、トラウマになる事もあるし
(事実ワタシがそうでした)
お大事にね♪

管理者のみに表示
