スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子からプレゼント。

2010.03.12.Fri.18:03
息子から、プレゼントもらいました♪

一針一針、チクチクと縫って作ってくれたテッシュケース。

プレゼント

私のイニシャル入りです。

息子のコトを知ってる人なら分かるかと思いますが

手先がヒジョーに不器用なので。

こんな物が作れるなんて、信じられません!

息子に感謝♪

その倍以上に、担任の先生に感謝です。

よく、お付き合いいただきました。

小学校も、あと1年。

来年も、変わらず先生が担任であって欲しいと祈ります。

で、横に写ってるのが、今日の成果です。

今日は、4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

そんなわけで、進み具合は、イマイチ。

でも、コレ、めっちゃ楽しいです♪

編み図は、コチラ。



おおお~!! 貼れた~!

心優しい、ユキさんから教えていただきました♪

うふふん、嬉しい♪

週末は、用事がてんこ盛りで編めそうもないです・・・(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
きっと、ちびバンビちゃんも
そのうちに、ステキなプレゼントをくれるよ~。
子供の絵とかって、なかなか捨てられなくて
困る~。
子供からこんなプレゼントがもらえるんだね。
上手にできてるよね、実用的だし。
ちゃんと使ってあげてね~。
じぇんさま
まぁっ!!
お忙しいのに、ようこそ♪
息子の先生、ありがたいです。
私が教えると、ついつい怒っちゃってダメ。

このバッグ、いいでそー!!
頑張って編んでみましょー。

英語は分からないので、日本の方で良かった。
息子ちゃんのすてきなプレゼント♪
すごいですね~。ほんと、担任の先生もとってもイイ方なんですね。

それにしても、このバッグ、ワタクシも先日から
「絶対編む!」候補の一つです。
この方の編まれてるバッグ、けっこうツボが多いです♪

これでさくらさんにも聞けるし。( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪

管理者のみに表示
