スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パン教室。

2010.03.11.Thu.17:25
今日は、1日体験パン教室に行ってきました。

体験教室なので、行ったら計量もしてあって

いきなり混ぜて~、こねて~、丸めて~。

こんな感じで焼き上がりました♪

パン教室3.10

チーズツイストパンと、チョチップパンです。

なかなか、いい感じでそ??

まぁ、先生の言うとおりにしたまでですが。

それでも、一人一人、手の温度やコネ具合で

違ったパンになってました。

オモシロかったです。

で、美味しいものついでに。

タイカレー、大好きな私が、お薦めのコチラ。

初回限定 お試しパック 送料込み1000円パック!! カレー2食&ジャスミン米2人前 37%OFF
11-1000.jpg

結構、美味しかったです。

さて、本題の編物。

今日も、少しだけ。

3.10 バッグ

コレ、ravelryで見つけたんだけど。

日本の方だったので、理解できました。

編み図、フリーパターンだけど、

ココからお借りしましたっていう

ラベルみたいなの貼らなきゃいけないのかな?

しょうがないわね~、教えてあげるわ~って方がいらしたら

お願いします。

無知すぎて、恥ずかしい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
大歓迎ですよ~
こちらこそよろしく!
ユキさま
ようこそ♪
教えて下さって、ありがとうございます!
分かりました。
って言うか、ユキさんのブログにも
遊びに行ってきました。
すっごいステキなんですけどっ!
常連になっちゃいますけどっ!
よろしくです♪
こんばんわ。
ランキング経由で時々お邪魔してます。
初めましてなんですが、まだ誰もコメントされてないみたいなので ^ ^

ラベルって、「r」マークとプロジェクト数の入った小さいやつですか?
だったら別に貼らなきゃいけないってわけじゃないですよ~。

貼っておくと、その作品に興味をもってくれた人が、
他の人のプロジェクトを見たり、元のパターンを探したりしやすくなるから、
ちょっとした便利機能として、私は自分のブログに貼ってますけど。

もし、私も貼ってみたいわ!って思われたら・・・
そのパターンのプロジェクト一覧が見れるページに行って、
一番下の「get button HTML」という所をクリック
  ↓
htmlの文字列が表示されるので、そのままコピーして、自分のブログに貼りつける。

それだけなので簡単ですよ。
あ、もうご存知だったり、的外れだったらごめんなさい。
では~

管理者のみに表示
