
--.--.--.--.--:--

ジャケット、手に付かず。

2010.03.09.Tue.19:56
今日も、朝から夕方まで用事だらけの一日でした。

ラベンダージャケット、進みません・・・。

今週は、じっくり編む時間が無さそうです。

合間に、ダブルフックアフガン編んでます。

ダブルフックアフガン3.9

何になるかは不明です。

ポーチか巾着かな??

で、時間が無いとか言いながら

マニラヘンプは、買えました♪

お目当てのカフェオレは、2個しか買えませんでしたが。

それでも第二候補の抹茶を2個、2回戦で2個、計4個。

レッドも4個。

これだけあれば、帽子でもバッグでも編めるよね~。

運が良かったのね?

ついでにリサイクルジーンズも。

なんか、珍しく躊躇なく買っちゃいました。

当分、自粛しなきゃ・・・。

でも、欲しいのは、まだまだありますの。

自分のメモ代わりにご紹介。

img56552878.jpg

ショセット。

これの編み図が載ってるらしいので、コチラの本も一緒に欲しい。

手作りのクロッシェアクセサリー
57911278.jpg

あと、製図に便利そうなのでコチラの本も。

割り出しに便利!かぎ針編み実物大模様集
0A10070025.jpg

あああ・・・・さよならしたはずの

あじろ編み熱が、再燃しそうな予感がします・・・。

誰か、止めて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
