
--.--.--.--.--:--

この時期に冬糸を買う。

2010.03.06.Sat.19:48
今日は、無事に作品展示してきました。

写真、撮るの忘れちゃった・・・。

タッティングレースの大作とか、あみうななちゃんとか・・・。

一杯ありました。

また、アップしますね。

さて、巷では、春夏の糸で賑わっていますが。

私、フェルト化に目覚めまして。

この時期に、ウール100%を探しまくり・・・。

こんなん、ぽちりました。

【クリエイトベル】
エジンバラダブルニッティング
純毛並太

img56429440.jpg

イエロー、グリーン、茶色??

忘れた・・・。

これでバッグを編んで、フェルト化したいな~と。

ついでに、こちらもポチリ。

【CLOVERクロバー】バックテンプレート 三日月
img10234267638.jpg

kausikaさんが書いてらしたコレ。

洋裁用だけど、ゲージとってコレで製図して

洗濯したら、いいんじゃない??

サイズは、小さくなるだろうけど。

夢は広がるるる~♪

さて、最近、ちょっとした お菓子作りがマイブーム。

昨日は、アーモンドクッキー。

今日は、焼きプリン。

今、冷却中。

食べれるものが出来てればいいけど・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
